2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ

TVを付けたら吉田さんがいた。 某大会の記者会見。 え、出るんだ。 4期ながら、いろいろ複雑な過去がありすぎて 今年がラストになるらしい。 去年、ラストだラストだと言っといて 大会終了直後にもう一年出れることに気付いたと言っていた。 そこ適当かいっ…

何度も何度も

さっきからね iPod聞こうと手に取るたび 画面見てやめるって繰り返してるんです。 理由は、昨日ちょうどよいとこで一時停止してしまい この画面を変えるのがもったいないから それだけです。 この二人、銃殺されるの分かってて死にに行くんです。 その行く直…

バームクーヘン

バームクーヘン

青青青

サッカー一色ですね。 サッカーを全く知らない両親も○○選手は技術があるだとかうまくなっただとかサッカー談義に花を咲かせています。 正に日本が一つになってる、スポーツという手法が少し羨ましいです。 今朝最寄りの駅にサポーター(朝帰り) 乗り換え駅に…

何故…… 5時頃はなかったのに…… 夜だけ来るらしい 赤羽のクレープ屋さん。

あの

昨日、安静にしなさいと言われたため8時に就寝しようとし でも言ってもいっぱい寝てるから寝れなくて 寝転がりながら久々に宝塚の作品をがっつり見た。 これ何度も見た作品だなと思いながらもなかなかの秀作らしく 莫大な切なさに見まわれたのでブログ(宝塚…

ああ

まだ熱が下がらないのよ。 すぐ下がると思ってた。意外。 38度で携帯打てるくらい楽になったということは ピーク時は39度越えてた説濃厚ですね。 O野さん電話ありがとう。 いかんせんあまり元気じゃなかったもので(…) むひ ずっと寝てたくせに、さっきロンハ…

意外

知名度ランキング ワースト1まさかのジャングルポケット\(^o^)/ マシンガンズ、Wコロン、ちゃらんぽらん富好さんいてのワースト1 ちゃらんぽらん富好さんって私あんま知らないんですけど! 「ねづっち」は分かるが、「Wコロン」のがジャンポケより上?ま…

非日常からの日常 日常からの非日常 あの瞬間が好き。 とてもとても好き。 非日常こそ\(^o^)/ 非日常を迎える朝 緊張と興奮と期待 想像できない5時間後の自分 非日常にいる自分を客観視し 行きすぎないように客観視し それでも本当に全くもって非日常にい…

おはよう

やっぱり目が覚める\(^o^)/ 昨日早く寝たら5時半に目が覚め もうちょっと寝なきゃと思って寝たら6時5分に目が覚め いやいやこれじゃいつもと変わんないしと思って寝たら7時に目が覚め 諦めて起きた\(^o^)/ ばあさん\(^o^)/ パソコンいじります!←

久々にきたー!

はー\(^o^)/ 夕御飯食べれなくてペコペコなお腹も 難しかった論文も 延長した授業も 全部許せる\(^o^)/ 久々すぎて有頂天\(^o^)/ ありがとうにしじ\(^o^)/ やっぱ好きだよもう頭悪いとか言わないよ荒れててもいいよだって9期だもん\(^o^)/ 渋谷パ…

まるで常識のない

私は元々スポーツ観戦があまり好きじゃない。 それは他人がゲームしてる姿を見て楽しいとあまり思えないからで それよりも、元々“客”を意識して作り上げた番組、“客”がいなければ何の意味もない番組や作品が好きで どのような分野であれ舞台というものが好き…

うらない

これめっちゃ当たってる! 相性が生まれ順に関係あるってやつ。 一緒にいて普通に落ち着く友達は、大体下に弟妹がいる第一子。 なんの緊張感もなく隣にいれる。 てか私第一子の友達多い。 そして、この人ほんっといいなぁと、ウキウキしちゃうくらい人間的に…

久々

お友達の誕プレを買うために久々にでっかい方の劇場へ〓 ルミネで汚いTシャツ着て手ぶらで立ち読みしてるやつなんかみんな芸人に決まってると思い込みがちな私は、そうゆう陰を見付けるとつい本屋に寄ってしまう。 それで前、にちょけんの小堀さんじゃない方…

行きたい

あーーーーーーーー 昨日今日ーーーーーーーーーー 行きたいよーーーーーーーーーーーー 失敗するならさぁ 先に言ってよね お詫びライブとかさぁ 超行く価値あんじゃん 今から半券買うからさぁ 売ってよ 売ってよーーーーー 早くシュールに染まりたい! もう…

あらあら

ニュースの題名だけ見て記事書いたりしちゃだめですね。 本命、エントリーしてました。 てか記者会見出てました。 昔の本命の隣にちょこんといました。 やっぱり右の彼はイケメンだと思う。 ここに来てミーハー発言。 9期の誇りですから(笑) 去年の決勝進出…

あの大会が

あーついに始まったのねー。 私にとっては冬の大会以上の大会。 出るのかなー? ショーレース大嫌いだからなぁ。 忙しいとか言って出ない可能性有るなぁ。 来年の仕事に関わってくるから出てほしいなぁ。 去年死ぬほどテンション上がったなぁ。 あのドキドキ…

仕組まれた自由に

中二の時ハマった尾崎 当時は天才すぎる旋律に惚れただけで 何百回と聞いても理解できなかった歌詞が この年になってそのまままるごと自分の気持ちになっていたり その歌詞を物凄く薄っぺらく受け取ってた自分に気付いたり 反逆する十代のカリスマなんてゆう…

やだった

模試受けた。隣と後ろがガチギャルだった。怖かった。 無茶苦茶怖かった。ガチギャル初めて間近で見た気がする。