2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むぐ

山田、お腹が空きました。 このまま外食して帰りたい気分とは正にこのこと。 眠いのか。疲れたのか。もう歩きたくないのか。 いや眠くも疲れてもいない。 とにかくお腹が空きました。 しかしそんな空腹もなんのその、地元付近で初めて宝塚に出会い一瞬で満腹…

ウケた

グレてましたすんません。 電源切っちゃってごめんね、O野さん。 ショックすぎて(笑) いや、でも今考えたら一回戦2位はよくやったよ。 最終も、あれくらいが本来の順位だとも思うし(笑) 何よりキンコメ優勝なら文句は全くございません。 今年のKOCは楽しか…

帰路

電車で帰ってる途中に 「あ〜あ、帰ったらまた女房に怒られちゃうよ」 という土曜日のドラマの中でしか聞いたことのないようなセリフを聞いて若干テンションが上がりました、やまだです。 面白いですね、大人って。 しかもその人に対して、明らかに20歳は…

Re:[タレスケ]しずる、ジャルジ

> しずる さん ジャルジャル さん 池田一真 さん のテレビ情報♪もうすぐ始まるよ! 09月08日 22:00〜22:54 【フジテレビ】 [終]爆笑レッドシアタ−[字][S] 今夜はコントが盛りだくさん!「レストラン」「学校」「事務所」のシチュエ−ションコントをお送りする…

やっぱりこの番組好きだったと思う激しく思う。 本当に良い7組集めたなと思うし ここにずるしーが入っててよかったと本当に思うし やっぱりコント師好きな私にはたまらない番組だったよ。 1分ネタ一瞬芸がスタンダードな中でこんな番組作った企画さんに感謝…

ずるしー今年もわりと絶好調

最近このブログにコメントできなくなってるらしいね! 後で確かめてみますm(__)m さてさて ずるしーKOC決勝ktkr\(^o^)/ でも今年はなんか既にコントで売れてる人ばっかでつまらん(`・ω・´) このメンバーならリアルに優勝目指してほしいと思ってしまう(`…