2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

広島焼き

これが広島焼きなんだねお好み焼きって呼んでたから先週初めて知った…… うまいよ うまいよ ソバと皮と肉しか入ってないよ でもこれが一番うまいよ おいでやすあー これやばいなー久々にやっばいなー

楽しいね。

長崎。夜景。美。ありがとう。

旅行

いやはや、全く緊張感がないんですがどうすればいいですか?← 今の今でも実感ないし 2泊だからか余裕ぶっこいてますね。 やばやば。みんなよろしくね。

つまりは好きなだけ。

私が世界で一番好きな場所です。中に入らなくても ここに来るだけでいつもよりいい空気を吸える気がする。 ここの前を歩いてるだけで幸せな気分になれる。 大好きな人たちが毎日毎日通る道。私が知ってる世界の中で最も純粋な愛に溢れた場所。 常に美しく、…

痛い

朝起きたらなんか肩が異常に痛くて上がらなくて どんな寝方してたんだろうとかどんな夢みてたんだろうとか 全く覚えてなくて怖い。でも今朝めざましでしずる見たら変な気分になったのと 見たと同時に 昨日宝塚チャンネルで見たトーク番組で トーク番組なのに…

あれはコードブルーの……

これはあれだな 一般的には超絶な事件なんだよなだめだ 価値観狂ってる ほんとに狂ってるアホでタフだからさ ほんとに狂ってるわー怖いわーでもなんてゆうか 近くの100円遠くの500円かって言ったら 多分違うんだよね。 私にとっては近くの500円…… 世間とのず…

なるべく寝たくないんだよね

今夜は深い。深いと語りたくなってしまう\(^o^)/ 私には語るほど信じられるものがあるってことだね。いい感じいい感じ。

おなかすいたなぁ

あ…… 今日寝れない……

なんでかわかんないけど

この形のカフェオレって妙に幸せになりません?

無題

あー あー あーぬめぬめぷちぷちぷちぐー

なにこれ

昨日寝る直前に書いたと思われる。 ……なんでhad been? 数学ですよ? 4STEPですよ? ……おつかれ私。

むひ

ドリアだよいいでしょ わあい

忘れまじ

寂しいですね。ほんとに。寂しいですね。