2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむいなーと思ったらこの時間やばい明日はおどらなきゃいけないのに!← でもあの塾行くとアドレナリン出てはしゃげちゃうんですよねー 寝よ

眠くなーい いつまで起きてればいいの? 明日のクマが楽しみだぜ!

なんだこの神

えんぴつ削りにリビング行ったら何故か相葉の番組が始まった。 楽しいなんだこれ。 相葉がいろんな人とお酒飲みながら話すってゆう 楽しいなんだこれ。 しかも友達呼ぶとか言ってひなちゃん呼ぶってこれ…! 楽しい!ひゅーひゅー! いいこだな相葉やっぱりい…

NHKって天然だよね。

> ジャングルポケット さん のテレビ情報♪もうすぐ始まるよ! 01月04日 09:30〜09:40 【NHK教育】 できた できた できた 入学準備号「みんな一ねんせい」 もうすぐ1年生になる子どもたちに、入学前に知っておきたいことや身につけておきたい習慣を紹介する2…

うちのおせちは昔からこんなんでこんなんが普通だと思ってた。 普通のともう一つ奥に 唐揚げやら海老天やらあって。 いいっすよ。 昨日はカウコンを見て。 えいととあらしいないとやっぱりちょっと寂しいなと思いつつ 初笑いは絶対ずるしーにするんだ(`ω´)…