2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンハー付けたら 久々にずるしーを見た。 ほんと久々すぎてこいつら 消えたなー(笑) 来年は単独行けるかなー やっぱり好きだわーと思いつつ モテる方のコのエピソードはリアルに笑えないくらいのね やばいねほんとに 何故こんなにモテるのかなこのこは 袋と…

またまた

早大志望のみなさま ここは早大の体育館か何かでしょうか? まぁ早大のどこかです。 塾が早稲田にあるのです。 家からちょい遠いですでもしょうがないのです心許せる先生がここにしかいないのです。←人見知り←好き嫌い激しい ああ今日はクリスマスイブイブで…

あ、そういえば

はっぴばーすでーあいばさーん はっぴばーすでーあいばさーん はっぴばーすでーでぃーあ あいばさーん もう何才かなんて考えたくもないよね。 私が初めて祝った誕生日は22歳だよね。 つまり28さ(ry いいよね別に。 てゆうか10歳差なんだ! 今気付いた…

そして駅 やはり都会 しかし寒すぎる 渋谷副都心線への道都会すぎる

好きなんです

しらすたまご

いごしょ落ちた\(^o^)/

国語の偏差値高すぎて笑った(笑) 私ってばなんてB型 光源氏にちょっと萌えたらこれだよ。 ただいくらB判出ようとA判出ようとあっけなく落ちるのが私の志望校の怖いとこです(笑)←笑えない もはや関係なく思えてきたこの成績通知の紙。 いやはや私あっぱれ!よ…

味も普通

実は普通のデニッシュパン

翼生えた

栄養ドリンクが嫌いな私ちぎ太とうめにゃんが飲めるなら私も飲めるかな!と買ってみた。 宙組御用達RedBull(笑) なんだほんとにこれなら飲めるじゃないか! またしてもちぎ太! 元気みなぎる(`・ω・´)

今日からテストらしいよ

光輝く

さすがに2時間睡眠でワークショップしてからの模試はちょっときつかったな。 我が愛する地元●羽。 なんかがちゃがちゃしてるけど一応イルミネーションがきれい…です…… めりくり ここが私の塾です

ここはどこや

早大志望のみなさまへ モチベーションのおすそわけです。 私自身これが早稲田の中のどこなのか分かりませんが。 早大のどっかであることに間違いはありません。

晴れやか

おはよう 実におはよう いい天気ですね。

夜更かししすぎた!

いも

やばいテンション上がりMAX