意外

知名度ランキング


ワースト1まさかのジャングルポケット\(^o^)/


マシンガンズ、Wコロン、ちゃらんぽらん富好さんいてのワースト1
ちゃらんぽらん富好さんって私あんま知らないんですけど!
「ねづっち」は分かるが、「Wコロン」のがジャンポケより上?まじで?
今日のレッカージャンポケ目当てで見てますけど!
そんな中ワースト1


まじでかまじでかまじでか
まじでか
まじでか(…)
泣きそうな太田見て若干泣きそうになったよ!
頑張ってんのにね!
なんで客席埋まらないんだろうね!
ネタはこんなに認められてんのになんで人気出ないんだろうね!
トークライブのチケット余りすぎじゃない?大丈夫?


いや単純に意外だった。
隔週でレッカー出てんのに\(^o^)/
でも考えてみたらこいつらレッカーとレッシアしか出てない。
がっつりしたネタ番組以外で見たことない。
こんだけ出てたらアメトーークくらい出てもいいと思うんだ。
アメトーークは売れてる売れてない関係ないか。
アメトーークと言えば最近サバンナ見てるとピースが浮かぶ。
おそらくピースはアメトーーク出身芸人になるんだろうなと思うと高橋さんの存在を拝みたくなる。
とにかくジャンポケの出なさ。
微妙なんだろうな。
もうあらびき団やらおもしろ荘出るレベルじゃないけどゴールデンはないってゆう。
てか人気だけで押してる二大番組出てるくせしてこの知名度の無さますます謎\(^o^)/
そうか大会だね大会に弱いんだね。
コント師のくせして漫才が秀逸すぎるのが落とし穴だね!
てゆうか斎藤さんがあのキャラとして存在してる限りいいともとか無理だよね\(^o^)/


いやなんかもう人気の貧乏神的なのがついてる気がする。
レッカーであんだけ定着しててレッドカーペット賞とってなだぎさんとコラボまでしてレッシア月イチペースで出てエンタも出てんのに
地下ですらあんだけ市民権得れてない芸人がかつていただろうか(笑)
地下ですら(笑)
ライスのが上ってどうゆうことかな(もごもご)


まぁとりあえず泣かないで頑張れ\(^o^)/
まだまだ13期なんてまだまだ\(^o^)/
今は甘酸っぱい村上さんのお金でステーキ食べてなさい\(^o^)/
“滑り知らずのジャンポケ”
私は主張し続ける\(^o^)/


こうなると甘酸っぱい彼らが売れた理由がいよいよ分からなすぎる\(^o^)/
ジャンポケに勝る部分が一つも見付からない\(^o^)/←え
大好きだけど“売れる”要素はないよね(¬_¬)
どんなネタより
二人が売れてる現状のがよっぽどシュール。




しっかしやっぱり板倉さんは不滅すぎる。
今年インパルス優勝してほしい本当にしてほしいがんばれがんばれ。




とりあえず3人をいつかプレゼンさせてください\(^o^)/


まぁ、ひな段座っといてガチで一言も話さなかったパンブーのがホラーですね。