2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

線路の向こう側

何の店なのか 気になる木(^ω^)

あらま

今テレビ着けたらまりこさまが宝塚の格好しててどうしようかと思った。 まりこさまに似てる似てる言われてるトップスターがおりまして 顔はもちろん 一挙一動が似ておりまして まりこさまは大空祐飛の女版だと専らの噂なんですが いや、まりこさま、あなた宝…

いぇあ

久々にレッシアをがっつり見たのです。 池田フィーバーだったのです。 やはりずるしーが抜群に好きなのです。 ずるしーのコント久々にヒットした。 あの手の良いよね。 お前の熱いハートで焼かれてきれいな涙で洗濯して干されたってほんとうまい。 ただ解説…

だんだだだん

ねぇ 今日の埼玉37度って なんですか? 私は37度なんてゆう暑さを知らない。 夏暑い あつい あつい 熱い YO!

たけうちくんちゃう たけやまくんや

たけうちくん

実は私は昨日からin島でございます。 海にも行かず不健康な毎日ですどうもこんにちは。 こっちはテレビが広島仕様なので ちょいちょいやってる番組が違うらしい。 某キボウさんから、来週からシゲを見ろ(☆_☆)と言われて、 そういえば今再放送枠何やってんの…

我が家から 花火見えます。

あいするめおさま

窓に映る自分の顔の酷さに驚いています。 今日から早寝早起きにしよう。 特にネタはないですが。 今朝、あからさまに熱出てる (‖◎Д◎)ノ←こうゆう人見た。 いいから早く帰りなさいと言いたくなった。 まぁ会社も工場も殆んどないTHE住宅街な最寄り駅に降り立…

三馬鹿

2番目に好きなタカラジェンヌが お茶会(月イチペースである一人トークショーみたいなもんです)で 嵐のOneLoveを歌いながら入場したとゆう噂を聞き付けて 若干死にたい気分になったやまだですどうもこんにちは。てゆうかお茶会でOneLoveは多用されてるらしい…