2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY HALLOWEEN

はっぴーはろうぃん〓 はほんとは今日らしいけど 前夜祭(?) 楽しかったね! みんなお疲れ様です\(^o^)/ ……超食べたー!

眠い

なんかよく分かんないけど今日2時間しか寝てないっぽい。 ほんとなんかよく分かんないけど。 それに加えて晴れてる。 テンション高いよ\(^o^)/

歌うま王者

オリラジおめでとおおおお(*´∀`)オリラジは勝手なライバル心で(←)あんま好きじゃなかったけどね。 最近どうしても悪いヤツに見えないし やっぱ違うわ 凄いわオリラジ。 イイ奴なことだけは伝わってきたよw 勢いあって頭よくて体キレててそら売れるわ! 最…

楽しいわあ

二宮担とランチ〓サイゼ シナモンフォッカチオ 溢れんばかりのシナモン……砂漠だ。

チェッ感力

スマスマ見ながら なんとなくオンライン見てみたー はんにゃ初めて見たー見てたら池田さん出てきた! ほんとに何かを察したんだろうね私は。 直感力だね。え、これはほんとにゲストだったってこと? いきなり来たの? ノリはただの出たがりだけどww ゲストだ…

O野さんへ

今朝寝起きで見ましたよ〜 ライセンスDVD感想 ※これはあくまでもこないだまでどっちがツッコミかも知らなかった ド素人の感想です。 好き勝手書いてごめんなさい。 お気に入りは・愛の奇跡 ・最強戦隊ストロンジャー ・アイツストロンジャー好きでしたね…

VS嵐

えwwww これで良かったのwwww駄目でしょ! 嵐優勝しなきゃ駄目でしょ! シアター優勝ってwwww勢いがあるって怖い(笑)

今週2番目の楽しみ

塾終わった\(^o^)/\(^o^)/帰ったらバイアinシアター\(^o^)/もう一人でテンション絶好調\(^o^)/

秘密結社鷹の爪

鷹の爪って……! 懐かし(´∀`) しかしまぁテレビ放送までされるようになったとはww 皆さんご存知でしょうか このアニメ、絵も音声もぜーんぶ一人で作ってんですよ。 凄い。

言っちゃった

二件前で 『次記事 私の好きなモノ』と書きましたが 書いてる途中に愛が溢れて収集つかなくなり(爆) 今日更新します。 てゆうかここで語ろうと思ってたのに 今日ぼろぼろ言ってしまった。 これ絶対ミーハーだって言われるからやなんだよなー! 一番のは言わ…

神番組

大好きな番組があります。 でもなんてゆうか熱狂的に好きなわけではないので あんま話すこともなければ必死で追ってるわけでもないのですが 実は深夜……もっと言うと特番時代から見ています。 誰が好きとかでもなく ただこんな番組があることが嬉しいです。元…

mhmh

今朝の朝ごはん 私卵にハマってるらしい。 せっかく写真撮ったからUPしとく。 次記事 私の好きなもの。 ヲタクじゃないけど好きなもの ……珍しい。 ブログが暗いとSKさんに言われたので ちょっと明るい印象にしてみる。

深夜のね

気付いたらこんな時間なのね。なんで? 勉強してもいないのに。 なんでだー! なんかこの時間になるとあれだよねドエ門〜!とか叫びたくなるよね、むしろ。

テスト終了\(^o^)/

テスト終わったけど!! 終わりましたけど!!!! ……┐('〜`;)┌ さて 眠い。眠いぞ。 寝よ。

昨日の話

運動会がおもしろすぎて 本気でテストバーンと忘れ11時まで笑ったろうかと思いましたが 9時くらいに踏みとどまりました。これからライティング、数?……orz↑ここまで書いて鬱すぎて保存してました。しかしまぁ 中堅の面白さったらないね! やっぱりさまぁ〜ず…

マック

テスト中唯一の楽しみひるごはん 毎回悩んだ末これになってしまう ・ベーコンポテト ・ポテト ・フルーリー フルーリーマロン味はマロンでした。 やっぱりチキンタツタなかったよ〜(T-T)

あらま

気付いたらこんな時間…… 夜行性すぎて困る。 なんか既にお腹空いてきた。 今日アメトーク見たよ\(^o^)/ サバンナ高橋見て、まんまとhrちゃん\(^o^)/って思ったよ\(^o^)/\(^o^)/ 関西担って何度聞いてもかっこいいなぁ。 夜だからかテンション高い。 …

やったね

明日休みとか嬉しすぎるじゃろーが! バカバカ!台風\(^o^)/学校は楽しいんだけど 休みだとこんなにも嬉しいのはなんでだろう。むひむひ楽しすぎて塾までの飽き時間で食べてしまった。うま

レッドカーペット

レッドカーペットはあんまり好きじゃないんだ。 でも昨日は見たんだ。 他に見るものがなかったんだ。 弟はレッドカーペットも好きらしい。 てゆうか弟は基本的にお笑いが好きらしい。 別に弟の話はいい。でも見てみると意外と良いもんで、ひとつすんごい面白…

時が流れるのは早いって話

いつ夏になるんだろうと思っていたら もう秋だった。いつ上着を脱ごうと思っていたら もう上着を手放せなくなっていた。いつ冬の布団を出すのをやめようかと思っていたら もう今朝被っていた。いつセブンイレブンの肉まんはなくなるのだろうと思っていたら …

今日は日曜日

今日は天気が良いです。 だから機嫌が良いです。天気でテンションが決まるやまだんです、おはようございます。 今日も朝から夕方まで…… 案外多忙だなぁ、私。 ねむいなぁ。 でも楽しいなぁ。 今日は特に楽しいものないよね、うん。 今ここを見てる身内は 2…

土曜日が一番好き

昨日は新型じゃなかったです。やまだんにあるあるの 『ちょっと調子悪い』 ってやつです。 なんかすいません。 そんなこんなで 昨日の夜には元気を取り戻したやまだんは 今ちょっと元気無いながら 地下鉄に乗っています。最近ついてないね。 インフルで体育…

ブログ開設

身内のみなさん そうでないみなさん こんにちは(^ω^) なんとなく作ってみた。 どこにそんな暇があるのかって〓 こんな時期にblog建てるやまだん〓 こんなやつです〓記事書きたい症候群なんです、今。 記事を書きたい期間と 書きたくない期間の差が 激しす…