うらない

これめっちゃ当たってる!
相性が生まれ順に関係あるってやつ。


一緒にいて普通に落ち着く友達は、大体下に弟妹がいる第一子。
なんの緊張感もなく隣にいれる。
てか私第一子の友達多い。
そして、この人ほんっといいなぁと、ウキウキしちゃうくらい人間的に好きな友達は、
気付くとみんな兄、姉のいる末っ子。
私末っ子好きかもしんない\(^o^)/


芸能人とかでも、人間的に、こいつしみじみ愛しいなぁと感じる人は末っ子率が異常……てかみんな末っ子?
でもしみじみとかじゃなく、違和感なく見てて落ち着くのは第一子だったりする\(^o^)/
不思議\(^o^)/



第一子はだめんずにひっかかるらしいよ。
キチンとした人には魅力を感じないと。
もうそのにおいぷんぷんだよね。
私将来路上生活宣言した人の嫁に行きたくなっちゃってるしね。
O野さん明らか趣味おかしいしね。
●●ーン……はまともなことを祈ってる!
加ト吉……加ト吉の恋愛…………(;o;){加ト吉だめんずなんてやだ



そして私は幼い頃、弟が病気だったためほぼ一人っ子的な育ち方をしていて
だから、第一子の特徴から面倒見の良さを引いた特徴と
一人っ子の特徴を
見事に兼ね合わせた性質を持っている\(^o^)/
◎第一子
・面倒見がよい
・甘えられるのが好き
・自分の本心を外に出さない
・言葉の重みを必要以上に気にする(「一生のお願い」とかあんま言わない)
・自分が身を引くことが多い
・そのわりに何でも自分で決めてしまう
だめんずにひっかかる
◎ひとりっ子
・妄想癖
・一人が苦じゃない
・合コンが苦手
・てか人の中にいるのが苦手
・「空気って何?」
・マイペース
・仲間の中で浮きがち


第一子の特徴はかなりバチコン!
極度の妄想癖や一人が好きなことに関しては認める\(^o^)/
「空気って何?」ってことはないけど、
よくみんなにはマイペースだと言われる。
確かに優柔不断ではあると思う。
不思議ですね。



あ、第一子×末っ子が、一番相性いいんだって。
これは男女間かな?うん。


どうでもいいけど当たってて怖かった\(^o^)/