2010-01-01から1年間の記事一覧

ロンハー付けたら 久々にずるしーを見た。 ほんと久々すぎてこいつら 消えたなー(笑) 来年は単独行けるかなー やっぱり好きだわーと思いつつ モテる方のコのエピソードはリアルに笑えないくらいのね やばいねほんとに 何故こんなにモテるのかなこのこは 袋と…

またまた

早大志望のみなさま ここは早大の体育館か何かでしょうか? まぁ早大のどこかです。 塾が早稲田にあるのです。 家からちょい遠いですでもしょうがないのです心許せる先生がここにしかいないのです。←人見知り←好き嫌い激しい ああ今日はクリスマスイブイブで…

あ、そういえば

はっぴばーすでーあいばさーん はっぴばーすでーあいばさーん はっぴばーすでーでぃーあ あいばさーん もう何才かなんて考えたくもないよね。 私が初めて祝った誕生日は22歳だよね。 つまり28さ(ry いいよね別に。 てゆうか10歳差なんだ! 今気付いた…

そして駅 やはり都会 しかし寒すぎる 渋谷副都心線への道都会すぎる

好きなんです

しらすたまご

いごしょ落ちた\(^o^)/

国語の偏差値高すぎて笑った(笑) 私ってばなんてB型 光源氏にちょっと萌えたらこれだよ。 ただいくらB判出ようとA判出ようとあっけなく落ちるのが私の志望校の怖いとこです(笑)←笑えない もはや関係なく思えてきたこの成績通知の紙。 いやはや私あっぱれ!よ…

味も普通

実は普通のデニッシュパン

翼生えた

栄養ドリンクが嫌いな私ちぎ太とうめにゃんが飲めるなら私も飲めるかな!と買ってみた。 宙組御用達RedBull(笑) なんだほんとにこれなら飲めるじゃないか! またしてもちぎ太! 元気みなぎる(`・ω・´)

今日からテストらしいよ

光輝く

さすがに2時間睡眠でワークショップしてからの模試はちょっときつかったな。 我が愛する地元●羽。 なんかがちゃがちゃしてるけど一応イルミネーションがきれい…です…… めりくり ここが私の塾です

ここはどこや

早大志望のみなさまへ モチベーションのおすそわけです。 私自身これが早稲田の中のどこなのか分かりませんが。 早大のどっかであることに間違いはありません。

晴れやか

おはよう 実におはよう いい天気ですね。

夜更かししすぎた!

いも

やばいテンション上がりMAX

写真間違えた

きた

カルボナーラ うますぎ

新しい発想がまた

エスプレッソメロンパンです。 苦い。

今朝の天気

私は基本的に 空におはようとか、 月におやすみとか、言っちゃうタイプである。 今朝の天気は正に、正におはようを繰り返したくなる完璧さでしたね。 見上げても雲一つなく、 この青いのは絵か?! ちゃんとあるのか?! 何なんだ?! と、不安すら感じる晴…

くり

今帰ったよ 栗があったよ(*´∀`)

充実した高三

はぴばはぴば はぴば

あらま

久しぶりだね のっぽん ( ´ω`)〓

星型率多し

雨が降ってなくて嬉しい

寒いけどそこまで寒くない 疲れてるけど歩けないほどじゃない ポッケに手をつっこんで いつもより大股でがつがつ歩く 耳にはエレカシ 最強の冬だね。 いつかエレカシのライブにも行きたいっす。 俺はつっぱしる 真夜中の 高速を ビルの中を 風の中を 山の中…

はて

今うちの小さいライト 何故か緑なんすよね

さりげ一番好きなピン芸人

エハラマサヒロを見た あの人素で無茶苦茶面白いわ あーあんな面白い人話しかければよかった! 激しく後悔…… 町中で会った有名人 ・林家ペーパー子(地元一緒) ・林家パー子(よく行く薬局で見た) ・たまるまき ・カナリアボン ・らいすじん ・えりやんにしじ …

神番組ktkr

なんだこれ 神番組始まったぞこれ まじでこれは奇跡過ぎる タレントスケジュールのメール機能神だほんとよくやった! 私はこの神番組を知らずに過ごしてたところだったよ! とか言いつつ今日は録画で寝るよだって眠いから。 詳しくは明日語ります>O野さん …

●羽

そう言えば昨日我が地元(ほんとは地元の隣)●羽で UFOが出たと大騒ぎになった。 (笑) 凄いのが、一部で話題になってたわけじゃなくて、 全然違う場所で全然違うグループの人が つまり●羽内のいろんな場所でそうゆう人だかりがあったとゆうこと 本当にUFOが出…

むぐ

山田、お腹が空きました。 このまま外食して帰りたい気分とは正にこのこと。 眠いのか。疲れたのか。もう歩きたくないのか。 いや眠くも疲れてもいない。 とにかくお腹が空きました。 しかしそんな空腹もなんのその、地元付近で初めて宝塚に出会い一瞬で満腹…

ウケた

グレてましたすんません。 電源切っちゃってごめんね、O野さん。 ショックすぎて(笑) いや、でも今考えたら一回戦2位はよくやったよ。 最終も、あれくらいが本来の順位だとも思うし(笑) 何よりキンコメ優勝なら文句は全くございません。 今年のKOCは楽しか…

帰路

電車で帰ってる途中に 「あ〜あ、帰ったらまた女房に怒られちゃうよ」 という土曜日のドラマの中でしか聞いたことのないようなセリフを聞いて若干テンションが上がりました、やまだです。 面白いですね、大人って。 しかもその人に対して、明らかに20歳は…