あの

昨日、安静にしなさいと言われたため8時に就寝しようとし
でも言ってもいっぱい寝てるから寝れなくて
寝転がりながら久々に宝塚の作品をがっつり見た。
これ何度も見た作品だなと思いながらもなかなかの秀作らしく
莫大な切なさに見まわれたのでブログ(宝塚用の)を書きたくなった。
でも書いてたら、その作品の演出家のことが元々土下座したいほど好きなせいで彼がいかに神なのかを語り出してしまい、収集がつかなくなってやめた。
やめたらやめたで、その作品当時の宝塚はもうないことに気付き(単純に4年前くらいの作品だから主演どころが退団しただけ)切なさがピークに達してしまった。
このままではとてつもなく悲惨な夢をみてしまいそうだったのでレッドシアターだそうだレッドシアターだ!と思ってレッドシアターを見た。
秀逸なずるしーの作品がかなり改ざんされてるのを見つつまぁこの作品に限っては大してクオリティー変わんないなと寛大な心で迎えつつ
今日のMVPは「さくらんぼ栽培して全国に売り捌いたろか!『それただの農家やん!』めしあがれぇ!」にハマってしまったヤンキーと
妙に調子よかった村ちゃん@いやいやよゲームの「はまちを使ったプロポーズ」に決定。
その後すやすやと眠った。
1時くらいにふと目が覚めたらテレビがついててハイウォーが出ていた。
私から見ても究極のダメ人間としか言い用のないQちゃんを捨てずにここまで許し続ける松田さんはペガサス以外の何者でもないと思うと同時に、私もこんな人に拾ってもらいたいと思った。
基本的に仁くん的な生き方をするのも有りだなと思う今日この頃。
あ、アメリカでツアーやる人じゃないです滑舌が大変な人です。
でも仁くんには才能があったなぁとあの才能が人を惹き付けてんだなぁと思い直し諦めた。
寝た。
起きた。
変な夢をみた。
切なかった。


結局最初の切なさが勝ってた……。



今日すごく塾休んで帰りたい\(^o^)/
帰りたいよママ\(^o^)/