2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超久々にヲタカラ\(^o^)/ かとさんとはるちゃんと〓やたら楽しかった〓〓 2時間しか歌ってないのに 頭とまゆげらへんが痛いよね。 酸欠! まいちゃん達も来てたから帰り寄ったんだけど 誰もソファーの上乗ったり 踊り狂ったり 奇声発したり 嵐になったりし…

明日久々学校楽しみいい\(^O^)/ てゆうかね。 あと3日でUA卒業するって信じられますか?皆さん。 私今ちょっと初めてそれ考えて ちょっと泣きそうになったよ。 4月からの未来に希望はあるし 早くそこまで行きたいとも思うけど それでもやっぱり6年間…

やれることをやるんじゃなくて やりたいことをやる。 この信条を守れたことが 一番嬉しい。 そして 尊敬するあの方の後輩になれることも 自分が好きな、世間から離れた場所に身をおけることも嬉しい。 まだ、自分の生き方を貫ける。 いつ崩れるのか分からな…

とりあえず第二志望受かったけど なんかなぁ なんだこのすっきりしない感じ。 第一志望の結果はまだ出てないわけですけど。 第二志望と第一志望の壁が厚い 行きたい度の。 んんんんんん

先週の木曜 受験終わってしまった。 もうあの塾行けないんだなーと思うと悲しい。 あ、第一志望専門の方ね。 大手予備校の方は大っ嫌いで辞めたんで(笑)←おい 悲しいなー。 楽しかったなー受験当日。 同じコースの人たちと待ち時間の3時間喋り倒した(笑) 男…

さっくん泣いてる…! よかったねさっくんよかったね…! ほら、ライス。 またあなたたちの先輩が栄冠取りましたよ。 メールでいきなりライブに呼び出した先輩が(笑) いきなり呼び出したのに来てくれた優しい先輩がねー。 ……。 今年はせめてKOC三回戦突破して…