あの大会が

あーついに始まったのねー。
私にとっては冬の大会以上の大会。
出るのかなー?
ショーレース大嫌いだからなぁ。
忙しいとか言って出ない可能性有るなぁ。
来年の仕事に関わってくるから出てほしいなぁ。
去年死ぬほどテンション上がったなぁ。
あのドキドキ感をもう一度!だなぁ。
若手No.1ってジャルジャルなんだ、そうなんだ、そうかぁ。
納得だなぁ。

O野さん
昨日の親子のやつ
すっかり見逃しましたよ。
そこのファミリーの人たちは漫才のイメージ強いけど
あ、だからO野さん秋の大会そんな盛り上がらないのか。
私の好きなファミリー80%コント師(゜Д゜;;;)ガクブルガクブル



地下の本命
今年は一回戦突破しますように。
ハードルは低めに低めに。
別に彼らはショーレースで評価されなくてもいいんだ。


本命
優勝しますように。
言い過ぎた。
2位
言い過ぎた。
3位
……………………
決勝進出 がんばれ
てゆかまず、
エントリーしますように( ̄人 ̄)
でもほんとは
せめて3位
退化したら悲しい。



あの団体
コント師のくせしてエントリーしない人多そうで怖い。





要するに
サンドウィッチマン出ないでほしい。
実力が違いすぎて、ん?てなる。
芸暦制限つけてほしい。



そして
インパルスが優勝すればいい。
そうだ、インパルスだ。





O野さん
決勝進出したら
一時でいいので一緒に盛り上がってください。
●●ーン
場合によってはどっちかのテンションがガタ落ちの可能性があるので
なんとも言えないですが
二組ともいけたらいいね。