あらあら

ニュースの題名だけ見て記事書いたりしちゃだめですね。



本命、エントリーしてました。
てか記者会見出てました。
昔の本命の隣にちょこんといました。
やっぱり右の彼はイケメンだと思う。
ここに来てミーハー発言。
9期の誇りですから(笑)


去年の決勝進出者
シアターチーム、Wエースがいないとゆう。
ああ結構ガチで選んでんだなと思いつつ
3組出てるってやっぱシアター効果あるよなと思いつつ
3組の準決勝のネタ見てみるとガチで面白かったり
今年のシアターチーム
少し波は収まってるからほんとの実力勝負ですね。
エースもゲームやんなきゃほんとは面白いもんね。
エースがんばれ!



とは言いつつも
この大会近付くと一気に本命熱が……!
だからやなんだよ好きなとこあると素直に楽しめない。
去年二本出して
ショーレースにかけれるようなネタまだあるのかな?
作るのかな?
ただの人気者じゃないって
認められたらいいね。




てか会見天竺いたよーっ(大興奮)