オーディション

オーディション一日目。


春休みにオーディションを受けまくったのがよかったのか、リラックスしてできた気がする。
なにより、ちょっとできなかったなーと思っても、これが限界だ、と思えるようになったというか、これが今の実力を出し切った結果なのだと実感できるようになったのがよかった、春休みありがとう。
しかしやっぱり厳しいなぁ、30人中4人か、、、むりぽよ、、、、
でもどちらにせよ気持ちよく前期を迎えられそうっ


明日もある、明日はもっともっと落ち着いて受けれるから、たのしみだー
台本読むのはたのしいなー
という純粋な気持ちが今大きい気がする、基本的にいつでもあるけど、特に大きい、これは忘れずにいたいね、というか忘れたらやめるだけか、うーむ




新歓飲みに飛び行った。
いちねんせいは緊張してて、うちの学年に似てる気がした。
結局やまみさんやらそうたさんやら太一、くぼ、さえ、まゆか、、、
普段話す人とばかり話してしまった気がするけども
楽しかったからよかった。
サントコもしないし、あのこたちと今度会うのは夏合宿……?
そう考えると稀有な出会いであったな。




7日、えりなとたかみとパンケーキ食べに行った。
お昼に行って4時間待ち、で、マックで話してから、念願のビルズへ!!
んもう、一口目は、この世の食べ物じゃないって、食べ物食べて初めて思ったかもしれない、ってくらい、本当に本当においしかった!あれは天使が食べるもの!
しかしなかなかどうして、3枚目食べ終わる頃には重くて消化になってて、頭とかも痛くなってくる。
でもすっごくおいしくて、いつかティファニーで朝食を、みたいな、贅沢なもの食べる幸せをひしひしと感じたわ。


二人はすごかった。特にえりな。
他の子の話を聞いていると、恋愛って結構軽いものなんだなーと、思ったりする。
いや、軽くない子もいるけど、むっちゃくちゃ重くて婚約までしちゃった子もいるけど、基本、重さが私と違う気がする。
そして日芸は全体的に重い子多い気がする、それは、重い女って意味じゃなくて、(重い人が相手を必要としているとは限らない)相手を心から大切に想って、一生残るような恋愛をしてる子が結構いる。
まぁ、いろいろだね。何が良いとも言えないし。




それにしても昨日、今日はちょういい感じ
このままいい流れになるといいなー!!!神様ー!!!!