青青青

サッカー一色ですね。


サッカーを全く知らない両親も○○選手は技術があるだとかうまくなっただとかサッカー談義に花を咲かせています。
正に日本が一つになってる、スポーツという手法が少し羨ましいです。


今朝最寄りの駅にサポーター(朝帰り)
乗り換え駅にもサポーター(朝帰り)
気付くと、やっぱりサッカーファンはサッカー選手のような雰囲気の人が多いと思った。
多分髪型のせい。
別に似せようとしてるわけじゃないんだろうけど
自然と寄ってくんだろうな。
宝塚を見に来るJKにギャルがいないように
シチサン分けのサポーターは少ない。(そんなの一般社会に少ない)


村ちゃんおめでとう\(^o^)/
本田選手が活躍してよかったね\(^o^)/
ちゃんと見れたのかな?
別に何でもいいけど、ワールドカップのたびに二人でケンカすんのやめてね\(^o^)/
サッカー好き芸人に呼ばれなかったのはどんまいだよ\(^o^)/
若手でこんなサッカー好きな人いないのにね\(^o^)/
代わりがはんにゃってまじ無いね\(^o^)/
あいつら絶対見てないよね\(^o^)/
でも売れっ子だからしょうがないね\(^o^)/




さて。
サクサクパンダ。
だっふんだ!