久々

お友達の誕プレを買うために久々にでっかい方の劇場へ〓


ルミネで汚いTシャツ着て手ぶらで立ち読みしてるやつなんかみんな芸人に決まってると思い込みがちな私は、そうゆう陰を見付けるとつい本屋に寄ってしまう。
それで前、にちょけんの小堀さんじゃない方に会ったんだもん!←
しかし今日いたそうゆう人は全く知らず。
そもそもルミネの芸人さんってあんま知らないから芸人だったかもしれないし一般人かもしれないし
全く分からない。←意味ないじゃん
やはり神保町のカオス感に勝るものはない。
神保町に行きたい。


私が物色する三組
男前1位&4位の彼ら
甘酸っぱい青春コントな彼ら
若手No.1の呼び声高い浪速の彼ら
……めっちゃミーハー……!
三人とも、大きなくくりで見たらマイナーファンだけど
本命は相当ミーハーなことに気付きました(笑)


しかし浪速の彼らは元々のビジュアルがいいからきちぃ写真が一枚もない。
もちろん男前コンビもない。
甘酸っぱい彼らは……かたっぽイイんだけどなぁ……左の人邪魔だなぁ……残念だなぁ……。
しかし凄いことに気付いた。
前者二組はどの写真も一定レベルをクリアしてるから
その中でどれが好きそうかとかこの雰囲気が良いとかで選ぶことができる。
“厳選”できる。
しかし甘酸っぱい彼らは、否天パの彼は、一定レベルクリアしただけで嬉しくて買ってしまう。
今日は誕プレだけのはずだったのに
甘酸っぱい彼らの写真が一番多いとゆう悲劇。


先に謝っておきます。
被らないことを重視しすぎたあまり
なんだか不思議な買い物になってしまいました。
『いらねーよ!』満載の誕生日プレゼント
ごめんね\(__)


しかしやはりあの空気っていいよね。
ズクダンズンブングン\(^o^)/な彼らのパネルの前で女の子が写真撮ってました。
女の子と言っても年上ですが(笑)
甘酸っぱい彼らのパネルもまだあったけど
奥に押しやられてたよ(…)
ルミネ中男前コンビのポスターがあって
ライブでもやるのかな?
1コーナー浪速の彼らだけのスペースがありましたよ。
さすがです。
やっぱり今年は浪速の年だと思う!(右手が怪物になっちゃう彼ら含め)


あれ
今メールで
あれれ
もーO野さんKY!!!←いやお前だよ
あんだけ被り気を付けたのにまさかの買ったやつもう持ってる説(笑)
いいもん自分のものにするもん。
ほんとは甘酸っぱい直毛の彼がどんな写りしてんのかを見たいとゆう
半分私利私欲のために買ったからいいもん!!!