ああ

TVを付けたら吉田さんがいた。
某大会の記者会見。


え、出るんだ。
4期ながら、いろいろ複雑な過去がありすぎて
今年がラストになるらしい。
去年、ラストだラストだと言っといて
大会終了直後にもう一年出れることに気付いたと言っていた。
そこ適当かいってゆう。
しかし、ポイズン以外全組去年決勝進出者。
何故呼ばれたのか分からない。
そんなことはどうでもよくて、私はまたときめいてしまった。
みんな漫才師だけあって、シャツにスーツ(もしくはユニフォーム)な中
黒いインナーに黒ジャケット。
なんだこれ
これシュッとしてるやつのやることじゃないか。
シュッとしてるやつのやることじゃないか!!
吉田さんは珍しく
イケメンじゃないのにシュッとしてる。
『イケメンじゃない』と『シュッとしてる』は絶対に重ならないと思っていた。
重なった。
吉田さん、ときめき。


帰って来てずるしーが出てるチャンネルを付けた。
売れてる。
仕事量去年の5倍はある、リアルに。
多分KOCのおかげと
案外直毛の人が結果を出すからね
だんだんだんだん、ゆっくりゆっくり来てますね。
逆に出てきたとき三番手でよかったよ、ほんとに。
ピラメキとか無理だもんね。
中途半端な売れ方して
じわじわじわじわ
いつまで持つかな?持ってほしい!終わるなブーム!(願)
天パの人は相変わらずトンチンカンなコメントをしている。
この大袈裟すぎる笑い方
最初はなんて作り笑いの下手な人なんだろうと思っていた。
ある時気付いた。
これがこの人の素の笑い方。
ああこの人頭おかしいのかもしれないと、その時思った。
さっきからコメントがトンチンカンすぎる。
バカなことをする前に「バカだな〜」と言っている。
いや、まだだよそのコメント〓 山田の顔が歪む。
多分彼自身ぶっ飛んでるから、おバカ映像もバカだと思えず
雰囲気でなんとなく「バカだな〜」と言ってるんだろう。
虫食べたりすね毛燃やしたり他人に銀行のカードあげちゃったり
直毛に拾ってもらってよかったね。
そんな直毛、やばい、顔が、やばい。
疲れが顔に出すぎるのどうするよ?
にがむし潰したような顔とは正にこのこと
壊れそう。
言っても分かりやすいおっさんだからね。
頑張れ男前ランキング3位!