2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラメキに彼が

地上派にのっぽんがあああああ(;´д`)@ピラメキーノ

おやふみ

やっと寝るわ受験生のときにやることじゃないかとも思ったけど でも今やんなきゃいけないこと広い目で見たら 今日勉強した時間は単なる1日 あったかなかったか忘れちゃうくらい でも今日書いたものは一生モノ 記念すべき一回目の応募 通れ通れ通れ通れ通れ通…

あらま

今リビング帰ってきて 4chつけたら嵐さん踊ってて相葉さん……また痩せました? やばくないか最近。 まぁ、まだセーフだよね、うん。怪物くんも撮りました〓 明日夜ごはんと共に見たいと思います〓

きれいなかお

男役も基本美形が好きなめんくいです。

みーまい3

こうゆう状況で娘役にピント合わせちゃうあたりほんとかわいい子好きすぎるなと思う← そうなんですよね男役にあんま興味ないんですよね。この娘さん化粧ないともっとかわいくてね 佐々木希に似ちょるんだよ。 うん。 心がおやじなJKは絶対宝塚の娘役好きだと…

みーまい2

あ、ハッピーエンド(´∀`)

みーまい

久々に宝塚見たらもうやっぱり好きすぎて 久々っても一週間ぶりとかなんですけど 常に触れているので(笑)そういえばこれは私が初めて劇場に行った作品 最後列から見る舞台は美しすぎてかわいすぎてキラキラした人形劇みたいで 愛とか情熱とかって本当に凄い…

彼も彼女も

あぁ 私の見るものには才能が溢れかえっている凄いな 凄いな凄いな一歩間違えれば宗教\(^o^)/ 並の崇拝っぷり なんだこれ なんちゅう思考回路だこれ それにしても、やっぱり才能があるって一番いい。

わあい

私これ絵うますぎない?

あれま

特に何もしてないのに気付いたら4時ってどんな状態(笑) とりあえず2時間くらいはこれやってるらしい。 たまに無償にこうゆうの考えたくなることがある。 半年に一回くらい← これ今夜一作できちゃいますけど。 宝塚に送りつけようかな。 一場面でも採用しても…

そこは正に夢の国

http://noppon.laff.jp/