2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻唄が土下座のマリオネット

彼の歌声はやたら残ってしまうからテスト前には聞かない方がいい。 O野さん ごめんねなんか そうじゃないよ絶対 私爆笑したけど あんま面白くないかもしれない… 開始9秒で爆笑はハードル上げすぎたかな… 最近あまりにも好みが酷くて 自分だけが面白いと思っ…

世には奇妙なことがある

式が全く合ってるのに答えがどうしても合わない……なんで…… なんでだよ怖いよ…… ついに掛け算ができないよ……

小さな疑問が大きな発見に繋がる

ねぇ ちくわって なんで真ん中空いてるの? ここ空ける必要ある?

レッシア

今日のはね ジャルジャル面白かったー!! 今日イチですね。 二人の空気感(´∀`)ケンカネタこそ息が合ってないとできないよね。 これ台本書いてないのは凄い。 いやぁ最近のジャルの中でも特に好きでした。 シュールではないけど、これはこれで面白い。 そして…

見られてる

梅こんぶ茶の陰からこっちを見つめるのっぽん。 彼は隠れてるつもりらしい。 ……頭が丸見えだよのっぽん…… 悲しきかな のっぽんがおさまりきる場所なんてない

大好きなのっぽん

今一番キテるものと言えばこちら のっぽんです! いやーこんなにもかわいいやつ見たことないですわたくし。 なんか絶妙なんだよね。 顔の長さ、それに対する体の小ささ、全体的な細さ、なで肩、 そしてなによりこの淡白な顔……! 目、目、口。 リリーフランキ…

人見知り

人見知り芸人見てて 自分超人見知りだなって思ったww めちゃめちゃ共感できることばっかで怖かった。 美容院やお店で何も言えないのは当たり前。 試着も、『スタッフに一声おかけください☆』的な張り紙があれば諦めます。 親と行くときは親に言ってもらって…

また一番

8時3分 一番到着\(^o^)/暇だからブログ書きます。 ストックしてる記事がたまりにたまって10件以上…… ちゃんと書き上げてんのに。 新しいブログ作るのはめんどくさいし かといってUPするのはやだし←なんで このまま放置でしょう。 すぐ記事にしちゃうんだ…

東京タワー

東京タワーってやつは 下から見るとほんとに凄い。 前にも車に乗って下から見たことがあったのですが 今回ほんとに真下から見て やっぱ偉大だなぁと思いました。 予想以上に偉大なんだよね、東京タワーって。 写真はO野さんが撮ってくれたものです。 ほんと…

レッカーからの語り

久々レッカー(^o^)/ 別に嬉しくない(^o^)/ ビーグル38(←豚インフルエンザ発症)出てんじゃーん! これでも確か先々週の月曜?とかそんくらいだよね。 ↑オンライン変わってからしずるのスケジュール超分かるてゆうか青春コントじゃない……!! 『何なの?』…

観覧〓〓

今から番組観覧に行って参ります。 大ブレイク中の元エース、うざい彼が出ます。そんな関係で地下鉄に乗っていますが 私地下鉄って滅多に乗らないから初めて見た。最近現エースじゃない方がお気に入りの看板。 これは面白くないけど 面白いやつはほんとに面…

ある夕方に

大好きなカフェサンマルクカフェ\(^o^)/ 私はコーヒー類が引くほど砂糖入れないと飲めないため そのくせ生クリームが好きでないため カフェで飲めるものがあまりないのですが また一個飲めるもの見付けたよ。カスタードカフェラテ\(^o^)/ 生クリーム抜き…

おはよう

学校一番乗り〓 あと20分で朝礼なのに 未だ一人……みんな遅い……(;_;) 今日は天気が良いから楽しい。

機種の違い

本日誕生日のばんびさんからきたメール ありがとう[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][おじいさん][おばあさん][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んで…

特撮

久々に仮面ライダー見たらほんとに特撮技術が上がってた。 なんか光ってガガガガって← やばいね、日本の技術は。 特撮素晴らしいね。ちなみに今のライダーは珍しく知りません。 世代がちょっと変わってきたかも。 瀬戸丸や前回の航平くんの時点で私が好きだ…

楽しさは共有するからこそ楽しい

別に急に好き度が増したわけじゃないんだけど 一回カミングアウトしちゃうと今まで黙ってた分放出が酷い←しかも超意外なところに同志見つけてこれまた/(^o^)\ しかも私より全然重症で/(^o^)\ 『一緒に隠して行こう!』って誓いあったけど お互い楽しくな…

奇跡の会話

某SK線 おばさんが入ってきておば1「あら〜」 おば2「あら〜早くな〜い?」 おば1「うんいつもより1本遅い」 おば2「そうなの〜」 おば1「昨日合戦に行ってきてね〜」 おば2「あら珍しい」 おば1「めんどくさいっちゃめんどくさかったんだけどね」 …

だったらCMくれればいいのに

しずるトラベル終わった\(^o^)/ あれクソつまんないからすぐにでも終わってほしかったんだよね← もう90分フリートークでいいよそれが一番面白いんだから。 はんにゃはテーマくらい決めないと逆にやばい気がするけど(爆) 今日はとりあえずどっちもフリート…