2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいです。

品川駅って浜松町より遠いんだね…… 結構大きい駅でびっくりしてます。 久々に有名な芸人←初ジャル楽しみ〜〓

かわいいかわいいかわいい

掌サイズのバナナですってー

辛い時だからこそとも言えるけど

人間は思っているより美しいものだということですね。いい仕事しましたね。

ドッキリじゃなかったんだね

暇なお方は是非。こんなにも素人感のある準主演は多分後にも先にもいないかと。

6年間の蓄積をナメちゃだめ

藤木直人が犯人5人って言った瞬間 5人が犯人だと思ったのは 私の血に『5=彼ら』が刻み込まれてるから。

無駄死にさせんなよな

相葉さんつくづくつくづく頭悪い役

その人の涙はいつ見ても飽きない

やっぱりニノの演技の安定感ったらない

その笑顔に隠された真実が

櫻井さん何者

それでも私はこいつを追ってるから

相葉さんつくづく頭悪い役

5年後は予想を遥かに越えていた

相葉さん頭悪い役松本さんかこいい

そうさ。大暴れがしたいのさ。

たこ焼き食った。 たこ焼き→大阪→hrちゃん しばらくはいろんなものからhrちゃんを連想しそうです。 写真は一足遅れて広島から帰ってきた母が買ってきた お好み焼き風厚揚げ。 お好み焼きなんだけど厚揚げ。 厚揚げなんだけどお好み焼き。おいしいですよー

もう寝る

10時代とか多分何年ぶりの勢い(笑) 寝ます。

行事楽しいですね。いぇあ。

ぴーぷるsお疲れ様! 楽しかったですね。 めちゃめちゃ楽しかったです。 ほんとにみんなおつかれ!原因不明ですが膝がぶっ壊れました。 明日歩けるか心配← 今日は久しぶりにまともな時間に寝ようと思います。 いつぶりでしょうか。 冬休み始まって以来全く寝…

5時間もかかりましたぜ

保健今日始めた。 終わった。 5時間かかった。 辛い。 寝よ。

名前とのギャップってあるよね

もちポテト ポテトの部分がない……orz

いい天気ですね。

久々の学校の授業 寝なかった。

あけまして

皆さん年賀状ありがとう。ここで重大発表です。眠気の中うっつらうっつら年賀状を書いていたら 力が無くなり 届いてない方が多数おられると思います。 そのうち届くから待っててね。写真は今こんなキャラのキーホルダーあったら買うなって思った絵です。

ただいま

今日帰りました。 お風呂入ってたらもう2時すぎました。 やれやれ。

あけおめ 今年は気力を持って生きたい 今から二泊で広島yeah