大好きなのっぽん

今一番キテるものと言えばこちら



のっぽんです!



いやーこんなにもかわいいやつ見たことないですわたくし。
なんか絶妙なんだよね。
顔の長さ、それに対する体の小ささ、全体的な細さ、なで肩、
そしてなによりこの淡白な顔……!
目、目、口。
リリーフランキーさんやっつけ仕事ですか?!ってくらいの淡白さ。
いやこれはかわいいし
面白い……!
最高に面白い……!!
顔見てるだけで無限の可能性を感じます。


なんで裸にオーバーオール?!
てゆうか頭長すぎじゃない?!
あごも長いし!
てか首太すぎてどっからがあごか分かんないよ!
なんでそんな明らかに比率のおかしいビジュアルでそんなしれっとした顔してんの?!
てゆうかその顔何!
なんなのよ!


……のっぽんに聞きたいことは山ほどあります。
でもいくら聞いても絶対返してくれない。
この全く輝きのない目で遠くを見つめるのっぽん。
飽きません。


一番おもしろ(ry好きな見方は左斜め上から。
なんか恐ろしいことを考えていそうに見える。
のっぽんは永久に遊べますよ、ほんと。
置くだけでおもしろい。


ただ不安なのは
一週間前くらいに自分がシュール好きなことに気付いてしまい(笑)
もしやあんまみんな共感してないのかなと思ったり……
いやのっぽんはシュールではないか。
リリーフランキーだもんね。
……いやでもリリーフランキーっておでんくんとか結構なシュールさ…(爆)


まぁどうでもいい。
のっぽんこれからたくさん登場する可能性有りです(^^)
かあわあいいいい><