特撮

久々に仮面ライダー見たらほんとに特撮技術が上がってた。
なんか光ってガガガガって←
やばいね、日本の技術は。
特撮素晴らしいね。

ちなみに今のライダーは珍しく知りません。
世代がちょっと変わってきたかも。
瀬戸丸や前回の航平くんの時点で私が好きだったのより次世代だもんな。

プリキュアもね
私世代のおじゃ魔女ドレミより衣装というかコスチュームがやばい。
かわいい私服で着れそう←
でもちょっと弱そう。
てゆうか赤が脇役なんだ……。
オレンジが一番かわいい。
グッズも凄いよ。携帯電話と通信するんだって(笑)
ターゲット園児じゃないの(笑)

凄いなぁ。時代は変わったなぁ。
今の中1とかセーラームーンの存在も知らないんだよ。
うけるー。