鼻唄が土下座のマリオネット

彼の歌声はやたら残ってしまうからテスト前には聞かない方がいい。



O野さん
ごめんねなんか
そうじゃないよ絶対
私爆笑したけど
あんま面白くないかもしれない…
開始9秒で爆笑はハードル上げすぎたかな…


最近あまりにも好みが酷くて
自分だけが面白いと思ってるんじゃないかと怖くなるんだ。


テストが終わったら私が好きなネタプレゼンするね。
犬好きなO野さんなら分かってくれるはず。
私が好きな犬のネタで
……いや、長くなるからテスト後にしよう。
てゆうか七不思議があってね
……いや、長くなるからテスト後にしよう。


どうしてテスト前って携帯を打ちたくなるんだろう。
どうして物理の掛け算が合わないんだろう。
どうして君を好きになってしまったんだろう。



……いや、別に恋してないけど。
ごめんねなんか悲しくて。
みんなひーちゃんやらなんやら頑張れ←




てゆうかさ
テスト後のことを考えるとめちゃめちゃムヒムヒするんだけど。
いろんなことが待ってるしさ
一回は遊ぼうよ、皆さん。
原宿行きたいんですよ私。
イブinTDLはちょっと無理そうだけど
お好み焼きくらいは達成しましょ。




ほら、テスト後のこと考えて楽しくなっちゃうやつだよこれ。


さて
次はライティングやるか……