レッカーからの語り

久々レッカー(^o^)/
別に嬉しくない(^o^)/


ビーグル38(←豚インフルエンザ発症)出てんじゃーん!
これでも確か先々週の月曜?とかそんくらいだよね。
↑オンライン変わってからしずるのスケジュール超分かる

てゆうか青春コントじゃない……!!
『何なの?』かと思いきや
まさかのリモコン……!
これ1分ネタにするか(笑)
このネタめちゃめちゃ好きですけどね。
いやでもやっぱしずるはじっくりネタのがいいなー。
特にリモコンなんて短くやるネタじゃないだろ何だこいつら(笑)


青春コントあんま好きじゃないけど
こうもやらないとちょっと見たくなってきた(笑)
……ネタ作るヒマないもんねー……
てゆうかあの水色の衣装好きらしくてよく着てるけど
何回着るのほんとにオシャレ代表村上さん!
池田くんは池田くんで73着すぎだしね。


いいよ
来週田沼さん見れるんだもんね。
今度こそ田沼さん殺し屋になってくれるんでしょうね……!←
前回あの村上語りを楽しみにしてたら雷に打たれて死ぬとかゆう
ぬっるいオチだったからね!←テレビ用←売れっ子の宿命


…今さっきやっとロンハー見ました。
だからちょっとやそっとの毒舌なら許される気がします。


ロンハーは、やっぱりスタイリッシュ村上純さんでした。
確固たるものがないって有吉さんそこ触れちゃだめ……!
ほんとに地味なんだって意外と……!
もう少し若手じゃなくなれば+人気者フィルターが取れれば
屁理屈とナルシストを全面に出せるのにね。
多分村純さんは身内集めて有吉的な仕事できると思います(笑)
卑屈と屁理屈のコンビってむしろ素敵だね。←
でも今回のロンハーは
オードリー春日がユニーク仕立てだとしても
村上さん風味すらなかっt……(ry
シアターの中では意外とがっつける人だと思うんですが……
やっぱねー前列の人達の凄さったらないよねやっぱ!


杉さんやったね!
初登場1位ってさすがだね!
まぁ私の中でも断トツ1位だったけどね!
いや、まだ先輩風とかならいいですけど
彼はドッキリかけたら酷いことになると思いますよ、多分。
ロンハーさんお願いします!
協力者中岡創一でやりましょう!←中岡が断る気がする
…いやでも最近フルポンを抜かす勢いですからね我が家。
仕事量多いw
ここでロンハーとか入ったらほんとにブレイクしそうで怖いw


しっかしまぁ
純さんずぼらってのはあながち嘘じゃない感じしますけどね(…)←深刻
仲間想い……か?
オンラインでフルポンの悪口めっちゃ聞くけど大丈夫かな(笑)
いやでも悪口言いつつ結構優しいと思いますけどね意外と。
ちゃんと拾ってあげるし川島くんほんと感謝した方がいいよ。←


……ってゆう。
こんな感じですよ。
こんなテンションで行きたいんですよ。
私ほんとに今まで隠してきたから隠し慣れしてしまって(笑)
O野さんにすら無駄に隠してる部分があるので←
どこらへんがどんくらい好きなのかご存知ないと思うんですが←別にいいじゃん
出しどころ分かんねーんだもん(笑)

なんかでもね
むちゃくちゃ好きやねん\(^o^)/
って感じではなく
まぁこんな感じなんですよ、まぁ。
わりと売れかけた時に好きになったくせに
テレビの爽やかしずるにどぎまぎしてる珍しいファンです(笑)


でもやっぱあんま言わないでおこう、と今思った。なんか。