楽しさは共有するからこそ楽しい

別に急に好き度が増したわけじゃないんだけど
一回カミングアウトしちゃうと今まで黙ってた分放出が酷い←

しかも超意外なところに同志見つけてこれまた/(^o^)\
しかも私より全然重症で/(^o^)\
『一緒に隠して行こう!』って誓いあったけど
お互い楽しくなっちゃってもう垂れ流し状態(笑)
自分より重症な人ばかりで後ろからひょこひょこ着いていく感じ
滅多にないから楽しい(笑)

でもねこれでもO野さん
私もプレーンな彼女同様隠しめで行きたいと思っているので
二人の時に話しましょう(笑)
話聞くので(笑)
私とO野さんは守備範囲が全く違うからね今度プレゼンしようプレゼン←
ただ大喜利は危険すぎると思うなやっぱり(爆)


たくさんいろんな感想がある記事をどこに投函していいか分からない……