また一番

8時3分
一番到着\(^o^)/

暇だからブログ書きます。


ストックしてる記事がたまりにたまって10件以上……
ちゃんと書き上げてんのに。
新しいブログ作るのはめんどくさいし
かといってUPするのはやだし←なんで
このまま放置でしょう。
すぐ記事にしちゃうんだもん、なんか。
この記事もお蔵行く可能性ありだなあ。




来る途中後ろの高1が昨日の水10の話をしてた。
ずーっとお似合いすぎるカップルの話だった。
てゆうか坪倉兄さんの話だった。
前レストランでやったリバイバルですね。
いや私これ大好きだけどw坪さんと加奈ちゃんがいきいきしてるw
http://www.youtube.com/watch?v=KjVYZT8OeGE
我が家が高校生に人気ってゆうのはあながち年伝説じゃなかったんだね。

高校生の決めるネクストブレイク芸人
1位*ジャルジャル
3位*我が家
5位*フルーツポンチ
これは意外すぎましたね。
まぁはんにゃはネクストブレイクというよりもうブレイクしちゃった芸人なので仕方ない。
しっかしフルポン5位のしずる圏外は意外だったなー!
てっきり高校生あたりの人気でもってるコンビだと思ってた←
しかも我が家……!
若者に人気なイメージなかったから驚いた。
したら逆に何故ロッチが入らないのか私には理解できない←
まぁいいや。


私的には
イヤイヤヨゲーム好きだったなぁ。
イヤイヤヨゲーム自体はそんなですけど
村健wwwwwwww
なんか途中から恐ろしかったようざすぎて。
「なーいじゃーん」
↑やべーよ中学の時イケてないどころの話じゃねーよ
最近芸が荒れてきたかもと思っていたら
レイコから絶好調で(笑)
うざすぎて笑い起こってないよもう。
いやー素敵な村健ベスト3に入りますね!
しかも後藤さんのキレ芸ww
イヤイヤヨゲーム飛ばして見ても充分面白いってゆうかそっちのがおもろい←
『こっち側壁に埋まってる』←ジャルジャルクオリティー
『スキップしているチョコレート』←やっぱり川島くんの世界は分からない
うざいものはうざい川島
すぐちゃかす金田
優しい後藤さん
ハマり役w
http://www.youtube.com/watch?v=YlESqgUbxAs&feature=related


大好きな田沼さんはまたぬっるいオチでww
ただ今回はよかった。
何がよかったかって
じゃない方を見る人気な方の目がウキウキしてたのが(笑)
顔ガン見しながら面白いものを見る時の目をしてました。
やっぱここはコンビ感が謎い。
ネタの前の方のセリフを後に持ってくるの大好きなんですよね。
インパルスとかもよくやる、ああゆう感じ。
でも2回目見てもあんま…
このネタはほんとにイケメンな方のテンポとじゃない方の天才っぷりで持ってるネタだな。
そろそろめっちゃ作りこんだ新作見たいよ←忙しいから無理だよ
いつか深夜で殺し屋になってくれることを夢にみます。
http://www.youtube.com/watch?v=XxlUTWfqU5o


ロッチたこ焼き攻めw
私あるあるなネタ好きじゃないのにこんなに面白い。
中岡セリフ覚え頑張ったね。
ロッチはというかコカ兄は毎回正月レベルにまとまったネタを作ってくるのが本当に凄い!
さすが趣味ネタ作り!
http://www.youtube.com/watch?v=MakoVnBDVis


はんにゃは需要があるから休めなくて大変だなー!
http://www.youtube.com/watch?v=lim3zyWotvQ
それでも新キャラ作って頑張るはんにゃは偉い><←はんにゃは超過保護
やっぱり動きが凄い。関節どうやってついてるのかな。
珍しく川島のツッコミがうまかった。
しっかし川島くんは怖いくらいのアホで空気も読めないのに
コントだけはちゃんとできるんだなぁ。
今ピラメキ見てますが
……今度はんにゃを語る機会をください←
金田は何回惚れ直せばいいんだほんとに!
金田ー><ってなる瞬間は全然ないけど、感動しますね彼には。
好きな芸風じゃないし顔ファンじゃないから萌えないけど
ここまで気持ちのいい人間見てるとほんとすかっとする。
言うことが少年マンガな勢いである意味めちゃめちゃかっこいいんですよーとりあえず語らせろ←


昨日ここまで書いてこれもお蔵入り予定でしたが
メールBOXが満杯になってしまったのでUPしようと思います。