奇跡の会話

某SK線
おばさんが入ってきて

おば1「あら〜」
おば2「あら〜早くな〜い?」
おば1「うんいつもより1本遅い」
おば2「そうなの〜」
おば1「昨日合戦に行ってきてね〜」
おば2「あら珍しい」
おば1「めんどくさいっちゃめんどくさかったんだけどね」
おば2「どこの合戦?」
おば1「蕨とかそのへん」
おば2「そりゃ大変だったわね〜」
おば1「いつもは剣とか忘れてうろうろしちゃうのよね」
おば2「うろうろしちゃうの(笑)」


合戦……(((゜∀゜;)))?


……いや、分かりますよ、

剣は券でね
合戦も何かなんでしょう。
それにしてもできすぎだろ(笑)
朝から刺激が強かったー