昨日の話

運動会がおもしろすぎて
本気でテストバーンと忘れ11時まで笑ったろうかと思いましたが
9時くらいに踏みとどまりました。

これからライティング、数?……orz

↑ここまで書いて鬱すぎて保存してました。

しかしまぁ
中堅の面白さったらないね!
やっぱりさまぁ〜ずは越えられないなぁ。



最近O野さんと話すせいでピースが出てることにちょっと感動した自分がいたよ←
てゆうかウッドフォーのコンビ名また忘れた。
聞くたび忘れる。
おとといだったでしょうか、たまたま帰りが一緒になって
どこかの森木さんという人の天然伝説をたくさん聞かしてもらいましたが
その中でも私的に一番面白かったのは……
それを話すO野さんでした。


オチがあるかと思いきやない
微妙な話を詳しくするわりに面白い話をサラッと流してしまう
お笑い好きなのにツボがちょっとおかしい
さっきまでマシンガントークしてたくせに座った瞬間DS開く

……面白い人ですね。
私の周りにはこのように面白い人がたくさんいます。


O野さんが森木を語る一方で
私はO野さんを語り継いでいきたいと思います。


……嘘です。
こんなしょーもない嘘が出るくらい頭がぱやぱやです。
ちょっと寝てから徹夜しようと思います。



さて
今一番の神番組は……十文字アキラって久々ww
十文字アキラまだいたんだwwよかったww
十文字に北条マキに根岸って片寄りありすぎじゃないかな(笑)
芸能界ほぼ占めましたよこれ(笑)
杉さん暴露でやたっぺもあるとかなんとか。……片寄り(笑)
若いこたち忙しいからね、うん分かるよ。


……録画して明日見ます。




グラコロ食べた\(^o^)/