言っちゃった

二件前で


『次記事
私の好きなモノ』

と書きましたが
書いてる途中に愛が溢れて収集つかなくなり(爆)
今日更新します。


てゆうかここで語ろうと思ってたのに
今日ぼろぼろ言ってしまった。


これ絶対ミーハーだって言われるからやなんだよなー!
一番のは言わないでおきます。
また絶対ミーハーだって言われるので(笑)

好きな私が悪いんじゃない、売れた奴らが悪いんだ!
↑別に悪いとは言ってない


でもまぁ黙ってられない性格なのでそのうち言っちゃうと思いますが。


とこんなにももったいつけて書いていますが
ご安心ください。
本気でがっつりファンなわけじゃないです。
DVDは買わないです、借ります。
ただ元々のヲタク気質のせいで
人よりちょっと深入りしてその結果ちょっとだけ詳しくなってるだけです。


……どうにかなんないかねーこのすぐYouTube行っちゃう感じ。