レッドカーペット

レッドカーペットはあんまり好きじゃないんだ。
でも昨日は見たんだ。
他に見るものがなかったんだ。
弟はレッドカーペットも好きらしい。
てゆうか弟は基本的にお笑いが好きらしい。
別に弟の話はいい。

でも見てみると意外と良いもんで、ひとつすんごい面白い…あれ、名前忘れた。
なんだっけ……
もう思い出せないからやめます。


やまだん推薦の
ゴー☆ジャスが特集組んでもらってたよ。
巷ではあんな人気だったんだね。
うちわとか絶対あのファンうちらの仲間から流れたw
↑昨日見た人でかつ“仲間”にしか分からない


てゆうかゆってぃwwwwwwww
最近自担とゆってぃが兄弟だと信じて疑わない自分www
流れてる空気が同じな気がすんだよなー。
千葉でしょゆってぃ千葉でしょ!←違ったらどうするの
とりあえず兄弟または従兄弟にしか見えない。


今ちゃんに『華ないなぁ』って言われて
「華あるでしょおおお!」と叫びながら
必死に相方を指さしてるしずる池田が一番のツボだった(笑)
もう自分はいいんだね(笑)
いや、私は池田さんも個性的ないい顔してると思いますよ。
そんな相方は思いっきり自分を指さしてた。
気持ちのいいやつらだ。


なんか大笑いしたい気分なんですよね。
Oのさんライブ連れてってください。
とか言ったら名前しか分からない人の単独ライブとか連れてかれそうだからやめよう。
全然詳しくないのでね、私は。
ロッチの単独行きたい。
あの人らおもしろいー!←急に何
てゆうか母がロッチむっちゃPUSHしてくる…何故……
いやおもしろいのは分かるけど。
そんなにコカド好きかそうかそうか。



…とりあえず、今暇です。寝ます。