ブログ開設

身内のみなさん
そうでないみなさん
こんにちは(^ω^)


なんとなく作ってみた。


どこにそんな暇があるのかって〓
こんな時期にblog建てるやまだん〓
こんなやつです〓

記事書きたい症候群なんです、今。


記事を書きたい期間と
書きたくない期間の差が
激しすぎる私。
マイブームがめまぐるしく変わる私。
適当で最低な人間な私。

そんな私ならではの
不規則で
節操なしで
内容のない
文を書いていこうと思います。


誰のためでもない
思い出のためでもない
自分の記事を書きたい欲求だけ満たす
blogです。

というわけで、デザインもシンプルな
はてなにしてみました。
こだわるとキリがないので。


風の方は彼ら+彼ら関連に統一すると決めたので
こちらではその他の本当に他愛もないことを
彼ら関連でも、記事にならないような記事を
リアルか〓
ってくらい軽い気持ちで書いていこうと思います。



それでは軽く自己紹介。

・学年/高2
・性別/女子
・type/B
・いわゆる“JK”になりきれてない
・ギャル文字とか使えない
・適当でさっぱり
・基本的にポジティブ
・毎日を楽しく生きたい
・私の周りの人もそんな感じ
・そんな仲間たちが大好き
・大好きな人たちに囲まれて
・毎日を楽しく生きてる
・友達増やそうとしないのも
・ダメなとこだとは思うけど
・みんな面白いから楽しいし
・まぁ、いいか
・家が大好き
・みんなが大好き
・一人も大好き
・プーさんも大好き
・嵐贔屓←小6から
・好きなものは多い
・書ききれないから後々



そんなかんじ。