歌うま王者

オリラジおめでとおおおお(*´∀`)

オリラジは勝手なライバル心で(←)あんま好きじゃなかったけどね。
最近どうしても悪いヤツに見えないし
やっぱ違うわ
凄いわオリラジ。
イイ奴なことだけは伝わってきたよw
勢いあって頭よくて体キレててそら売れるわ!
最近落ち目だという企画をやっていましたが
いやーむしろ落ち着いてきた事への危機感!←
経験値もあるんだろうけど
悔しいなーこの面白さがなんか(笑)
2期くらい上だったら好きなんだろうな、オリラジ(笑)


密かに期待していたノンスタは1回戦落ち見れず
本気で好きな品川は決勝で敗れ
それでも納得できるオリラジ悔しいいいいいいいいい←
でも嫌いじゃないいいいいいいいいいいいいいい←




やっぱりじゃない方はじゃない方を確立した方が素敵よ。