チェッ感力

スマスマ見ながら
なんとなくオンライン見てみたー
はんにゃ初めて見たー

見てたら池田さん出てきた!
ほんとに何かを察したんだろうね私は。
直感力だね。

え、これはほんとにゲストだったってこと?
いきなり来たの?
ノリはただの出たがりだけどww
ゲストだったのか。そうか。
スタジオまでがっつり入って喋ってるけどどうやってトラベルに行くんだ?
いやこれトラベルと同じ部屋だな。

池田が終わったら見るのやめようと思ってんのに消えない!
こいつどんだけ喋るんだ!
ボケたいんだねうんうん。
はんにゃに迷惑だから早く帰りなさい。
しっかし馴染んでるなー違和感ないよ3人組だよ。
完全にはんにゃのがしっかりしてますねさすが売れっ子!
池田さん完全にただの暴走おじさんですね。
てゆうか川島いつの間に池ちゃん呼び(笑)
仲良いなじゃない方(笑)
じゃない方といえばオリラジ藤森のブログは楽しいよ。

金田VS嵐発言ごちそうさまでーす!

川島やっぱりド天然(笑)
5分に1回くらい天然(笑)
やっぱチームド天然作ろうよーう←

やばい、人格の差が出たよ。
はんにゃの人格は素晴らしいからねほんとに。そこだけで好きだよむしろ。
「お金払ったの?」←またお金の話ですか池田さん
やっぱ違うとこと話すと違う観点があってよいと思う。

要するにやっぱ売れてるコは華があるよね。
はんにゃ頑張れ。