O野さんへ

karaaage2009-10-25

今朝寝起きで見ましたよ〜


ライセンスDVD感想
※これはあくまでもこないだまでどっちがツッコミかも知らなかった
 ド素人の感想です。
 好き勝手書いてごめんなさい。


お気に入りは

・愛の奇跡
・最強戦隊ストロンジャー
・アイツ

ストロンジャー好きでしたねーてゆうかよくこんな発想できたよね、ほんと。
こうゆう発想好きです。

アイツに関してはもう藤原さん登場の瞬間から心鷲掴みでしたw
好きなんだよーああゆうキャラ押し。
そして二人がきっと一番楽しんでたと思うw

愛の奇跡はオチが良かった。
別にホモネタが好きなわけじゃないし萌えてないです全く。←強調
でもなんか面白かったw

一番印象に残ったのはいのもとさんのツッコミです。
迫力。
てゆうか声張るのうまいよね(笑)
藤原さんが寝暗オーラが出てる分すきっとしたツッコミがスパーンと←
スパーンとしたツッコミ久々に見た気がします。
普段見てるツッコミはすぐボケがたるから←
最初のキレたところは893の意味が分かる気がしたw

しかし単独ライブってこんながっつりやるんですね。
オープニングとかどこぞのJグループかと思ったよw

今まで藤原さんが何故吉本男前1位なのか分からなかったけど
最後の言葉で寝てる時はコント始まってもしばらく
どこぞのイケメン俳優かと思った(爆)
だから角度によっては見えるのかもしれない、うん。

そういえばブランチも見たんですよ、たまたまですが。
なんか知名度あるのかないのかわかんねーよライセンス!

ほんと、ライセンスって結局「わかんねーよ!」ってなる。
なんでこんな知名度低いのに人気あんの!
芸能界の仕組み分からんわ〜(笑)

このDVDも面白かったですほんとに。
なんで売れないの(笑)←もはや笑いが