ロンハー付けたら
久々にずるしーを見た。
ほんと久々すぎてこいつら
消えたなー(笑)
来年は単独行けるかなー


やっぱり好きだわーと思いつつ
モテる方のコのエピソードはリアルに笑えないくらいのね
やばいねほんとに
何故こんなにモテるのかなこのこは
袋とじってどうゆうことかな
成功者の話はキャラ通りすぎて笑いました。
彼を天使だと思ってる人達そうゆうとこに早く気付けばいいよ。
いやでも実は悪魔なとこがいいと思う。
やっぱりずるしーはモテない方のこだよね。


そしてモテない方の彼女
私と同じ趣味がorz
ちょ

そいつがずるしーの彼女っていろいろ
いろいろやばいだろ。


とりあえずまっちゃんは情報出しすぎだと思います。


お昼たこ焼き
銀だこ
銀だこにしようと言われて散々否定したのにも関わらず
うまい
うまいぞ銀だこ!



外カリ中ふわ
むひ(・ω・`)