ウケた

グレてましたすんません。


電源切っちゃってごめんね、O野さん。
ショックすぎて(笑)
いや、でも今考えたら一回戦2位はよくやったよ。
最終も、あれくらいが本来の順位だとも思うし(笑)
何よりキンコメ優勝なら文句は全くございません。
今年のKOCは楽しかったと素直に言える。
おめでとうございますキンコメ\(^o^)/
キンコメのコントは作り込まれてる上にボケの人が秀逸で好き。
ジャンポケと似たものを感じる、とゆうかジャンポケ見る目と同じ目で見てる。
“滑り知らずのキンコメ”……うん。
ツッコミかみかみだったけど、元の台本の良さで乗りきったね\(^o^)/
素直に嬉しい結果だった。
まぁ、売れるか売れないかと言ったら、売れない感じがするけど(爆)
ピースは売れるね、もう。


ピース優勝だったら嬉しい反面、ちょっと悔しい感じがしたと思う(笑)
ピース好きなのになんでかな、同じ土俵にいるからかな。
コントにおいて、キンコメには抜群に負けてる気がするけど、ピースにはネタによっちゃあ負けてないと思ってるからかもしれない。
まぁとりあえずよかったです。


ずるしーはもう、しょうがないね(笑)
二回戦の最初のセリフで、『終わった……(゜_゜)』←て思ったもん(笑)
だからショーレースで下ネタは駄目だって!
ずるしーは、一つのボケで攻めるよりもボケがピンボールみたいにころころ飛んでいく感じのやつの方が面白いと思うんだけど。
何で火事やんないのかなぁ。地上派で流せるネタであれ以上面白いの見たことないけど。
レッシアですら遂に出さなかったもんなぁなんか因縁あるのかな?
まぁ、しょうがないね。
『東の笑い飯』どころか
一回戦二回戦どっちも不謹慎ネタで攻めてしまったもんね。
いいよ私は池田が好きだよ。
やっぱり彼は頭おかしいと思う。
いや、もう、二回戦終わった瞬間、家城さん(神)が笑ってくれてたからそれでいい。
あの人が笑ってるなんてそれ以上の勲章はないね。
↑と結構本気で思っちゃうあたり私の頭もそろそろおかしい。


そんなこんなで
キンコメおめでとう\(^o^)/





次こそは是非ジャンポケ決勝進出お願いします!
太田がんばれ!!!