むぐ

karaaage2010-09-27

山田、お腹が空きました。
このまま外食して帰りたい気分とは正にこのこと。
眠いのか。疲れたのか。もう歩きたくないのか。
いや眠くも疲れてもいない。
とにかくお腹が空きました。


しかしそんな空腹もなんのその、地元付近で初めて宝塚に出会い一瞬で満腹になりましたとさ。
送迎バスでの宝塚観劇にレストランのバイキング付けて80名様にプレゼントって
太っ腹すぎるぞ●羽!!
観劇代だけでも70万はかかるじゃないか!!
さすがディープな街●羽、いい地元です。
しかし13thアニバーサリーとは書いてあるが何のアニバーサリーなのかは書いてない。
一体誰がプレゼントしてくれるんでしょうか。
とりあえずきりやんまりもちゃん、11月7日、●羽人が80席埋めます。



と、書いたのは2時間前、鍋食べました。
お腹いっぱいです。