帰路

電車で帰ってる途中に
「あ〜あ、帰ったらまた女房に怒られちゃうよ」
という土曜日のドラマの中でしか聞いたことのないようなセリフを聞いて若干テンションが上がりました、やまだです。


面白いですね、大人って。


しかもその人に対して、明らかに20歳は年下だろうってゆう若手が完全にタメ語で『お前』呼ばわりで
二人とも手ぶらだし超仲良さげだし
あのサラリーマンコンビ、いろいろ気になる木だった。
しかし二人とも性格良さげな楽しい大人でした。





明日はKOCだね\(^o^)/
しかしKOC最中は外な可能性大…………悲しい(T-T)
まぁ録画するけど、優勝者発表シーンくらいしか生で見れない!
宜しく頼みますよずるしーさん!!
何のネタを出してくるのか、どきどきわくわくである。
個人的には一回戦で去年みたいな普通に面白いやつ出して、二回戦では本来の不謹慎ネタを出してほしい。
そして『東の笑い飯』という異名を勝ち取ったらいいと思うよ。


それでは即興で


スターマインドの佐々木
カルパッチョの矢崎
こんぶとわかめの近藤(相方は若林)
ピンクボタンの安倍(美人コンビの小さい方)
バスガス爆発(ピン)


まぁ売れるのはカルパッチョくらいかな。
こんぶとわかめ通称こんわかは絶対売れないし面白くもないと思う。AGEチャレでも人気が出ない。
バスガス爆発はMAEAGEで大人気でAGEAGEに上がるんだけどすぐ落ちる。私は多分好き。
ピンクボタンは、『ガチで付き合いたい芸人は誰?』という質問に、はんにゃ川島が『ピンクボタンの安倍』と答えたことでちょっと検索数が上がるが、結局全く売れない。
スターマインドは吉本じゃなくて太田プロって感じですね。


……売れるコンビ名って、何?