あ、そういえば

karaaage2010-12-23

はっぴばーすでーあいばさーん
はっぴばーすでーあいばさーん


はっぴばーすでーでぃーあ







あいばさーん





もう何才かなんて考えたくもないよね。
私が初めて祝った誕生日は22歳だよね。
つまり28さ(ry
いいよね別に。
てゆうか10歳差なんだ!
今気付いた!!
ばんびちゃんとか干支一回りかそうか。
O野さん干支三回りくらいするんじゃないかな。←言い過ぎです
『私の名は、仮面のメサイヤ
人呼んで……ZORRO!』しゃきーんしゃきーんしゃきーん
でも考えてみたらこれ初演(@ヅカ)も
主演37歳の時だからそう変わらない。イケるよ坂本くん。




うん坂本くんの話だった気がする。
てなわけでやっぱりイブ生まれっておしゃれだよなぁ。