ずるしー今年もわりと絶好調

最近このブログにコメントできなくなってるらしいね!
後で確かめてみますm(__)m


さてさて
ずるしーKOC決勝ktkr\(^o^)/
でも今年はなんか既にコントで売れてる人ばっかでつまらん(`・ω・´)
このメンバーならリアルに優勝目指してほしいと思ってしまう(`・ω・´)
去年の1、2いないとか何これ(`・ω・´)
サンドインパどこ行った(`・ω・´)
まぁでも西の兄さんはネタによっては腹がよじれてちぎれるくらい面白いし
TKO別格だし(どうせTKOが優勝さ)
実は面白いらばーがーる
何か分かんないけど多分今神様に一番愛されてるぴーす


わからんな〓


とりあえず私はぴーすが優勝したら恐怖のあまり山籠もりすると思う。
去年が3位だと理想が高くなるね。
全国のずるしーファン、気は大きく持ちましょう。
あの人たちは一歩間違えたら最下位取るタイプだから
理想を高くしすぎちゃだめです。(←何)
むらちゃんがんばって!


ただ一つ、じゃんぽけが入らなかったのがやっぱり不服だ(`・ω・´)!
何だあれ好きなの私だけか(`・ω・´)?
そして天竺は、多分ネタチョイスを間違えたんだと思う(笑)
これだからシュールは大変ですね。
いやでも私天竺で外れって見たことないんだけどなぁ……。
いやまぁシュール好きの意見は参考になりませんが。
まぁいいや。
背高いトリオ、背低いトリオ、かりか(神)
惜しかったですね。




レッシア終わるって知らなかったよ。
おととい見てたのに……(;_;)
横のテロップ見てなかった……(;_;)
注意力皆無なやまだんですこんばんは。
何が悲しいって、あのメンバーがかなりベストに好きだと思えることが悲しい。
結果みんないいコだと思う。
般若さんには今後とも頑張っていただきたいですね。
やっぱり一番凄いのは般若だと素直に思うんだ(笑)
特に川島が(笑)
てゆうかむしろ川島が(笑)
KOC出場とかM1出場とかって翌年の露出率に顕著に影響するよね
……とか考えるとエース準エースの今後に涙が滴るけど(;´д`)


最後に一発西の兄さんのコントをずるしーと4人でやってほしかった。
同じタイプだからこそ、今後共演することはなくなるのかなと思う。
悲しいね……(;_;)
ライブ共演あったら絶対行きましょ!!


そんなこんなで
(`・ω・´)←こいつにハマってるやまだんでした。