やっぱりこの番組好きだったと思う激しく思う。
本当に良い7組集めたなと思うし
ここにずるしーが入っててよかったと本当に思うし
やっぱりコント師好きな私にはたまらない番組だったよ。
1分ネタ一瞬芸がスタンダードな中でこんな番組作った企画さんに感謝
何が何でもコントだけは無くさないと言い張ってくれた内村さんに感謝
愛しすぎるしあたーずに感謝
コント無くさずこの番組が続いたことに感謝。
始まった当初は、各コンビでネタ持ってくるって形だったし、すぐネタ切れすると思ってた。
やはり最近はネタ切れ感満載だったけど(笑)そう考えると持った方だなと。


私にお笑い青春を与えてくれた番組
楽しい楽しいあの期間や今の繋がりはこの番組、このメンバーあってこそ
一個一個、出会いですね。


7組みんなが今後もよい芸人生活を送れますように\(^o^)/
『消えたよね、あの人』←になりませんように\(^o^)/
特にエース準エース\(^o^)/
エース→準エース→ろっち→かなちゃん→わがや→ずるし→かの
の順で残ってほしい。(なむなむ)
あ、じゃるじゃるは私の中でカリスマなので絶対残るだろうという確信しかありません。
やっぱりうまいねじゃるじゃる。今日思った。
話が逸れた。


ただ3A解散は若干爽快だな\(^o^)/爆爆爆




特番待ってます\(^o^)/