たけうちくん

実は私は昨日からin島でございます。
海にも行かず不健康な毎日ですどうもこんにちは。
こっちはテレビが広島仕様なので
ちょいちょいやってる番組が違うらしい。


某キボウさんから、来週からシゲを見ろ(☆_☆)と言われて、
そういえば今再放送枠何やってんのかな?と思い付けてみた。
ムコ殿やってた(爆)
東京はやってないのかな?


某マサキくんの大変な演技に_(._.)_←ってなりつつ
こんなかわいい顔してたのか!とその変化に驚く。
いや、なんか、すーごいダサい良い子オーラが出ててかわいい。
眉毛太い。
今じゃ嵐イチのチャラ男なのに(←勝手に決めつけてる)
しっかしムコ殿凄い好き!
たけうちゆうこがかわいいかわいすぎる><
あ、でもね、この人の演技をあそこまで引き上げたコハルちゃんはやっぱり偉大だと思う。
相葉さんはちなみにヤンボコはうまいと思う。
最低はトリプルクッキング。
あの芸歴であれはやばい。
そんなこんなで
まぁつまりこの頃の相葉も良い!って思ったよ。
ってゆうファンの戯言だよ。
そうだよ過保護だよ。


もうすぐファン6周年おめでとう私。