いぇあ

久々にレッシアをがっつり見たのです。
池田フィーバーだったのです。
やはりずるしーが抜群に好きなのです。
ずるしーのコント久々にヒットした。
あの手の良いよね。
お前の熱いハートで焼かれてきれいな涙で洗濯して干されたってほんとうまい。
ただ解説ないと伝わんないのがシュールと秀逸の紙一重なとこですね。


イヤイヤヨゲームがシュールすぎる池田に引き笑いした。
『ビワの木庭に埋められる』←村ちゃんとのクオリティの違い
頭脳派微調整の村ちゃんと
天才型発想担当の池田と
結局はいいコンビだ。


そしてハモネプがツボすぎて久々に涙流して笑いましたよ。
川島の表情がベストすぎたんですよ。
あのコは金田以上にかなりの逸材だと思うんだ。
レッシアの中で一番の大天才、むしろこの時代のスーパースターだと思うんだ。
みんな早く気付けばいいのに。


ハモネプアングルででっかく写る池田に涙涙だった面白すぎる。
その後V開け後相方の後頭部を見て爆笑する村ちゃんを見て
これで一冊本書く人いるんだろうなと思った(爆)


そうそう最近村ちゃんが
サザナミ純子ってあだ名付けられてるそうで
あの企画は村上の最も正しい使い方だと思う(笑)
オシャレにめちゃめちゃ貪欲で女装好きな彼の知識が全面に出せるし
その知識の豊富さが果てしなくウザくて
また女装した自分を誉めちゃうウザさがはんぱなくて
でも知識ZEROな金田が着た服はバカ売れして
村上のはサザナミってゆうとこでスカッとする。
完璧。
レッシアGJ。


そして軒並番組が終わる中、残ってくれたレッシアありがとう。
残してくれたフジテレビありがとう。
すぐ終わるって言われてたのに
頑張って残したシアターズありがとう。


おやすみなさい。