三馬鹿

2番目に好きなタカラジェンヌ
お茶会(月イチペースである一人トークショーみたいなもんです)で
嵐のOneLoveを歌いながら入場したとゆう噂を聞き付けて
若干死にたい気分になったやまだですどうもこんにちは。

てゆうかお茶会でOneLoveは多用されてるらしい。
同じ時刻む人へ〜
が要らしい。
確かにあれを初めて見た時から宝塚っぽいなとは思ってたけど
やるなよほんとにはやるなよ。
かけもってる人多いんだからさ、え、狙いですか?


更に、その人がまぁ
ジャニーズで言えばにのあいみたいな
やすばみたいな
まいふぁ(ry←みたいな
暗黙の了解コンビみたいなのってあるじゃん
同期の3人でみーちー大って名でトリオ化されてるんだけどさ
(どこの世界もやることは同じ)
(はいこの一文でヅカファンの方々は「ちょwお前そこのファンかww」←てなってます)
そのうちの一人が
「うちら3人は宙組の三馬鹿って言われてるんで(*^^*)」
と言ったという噂を聞き付けて
……え、
………え?(((^_^;)
それあれとは関係ないよね?ないよね?
ないと言って……!
本拠地が関西なだけに怪しい。
大体宙組『の』て何ですか?
他に三馬鹿っているんですか?
そんな三馬鹿、昨日は3人揃って仲良く寮に帰って行った。
平均身長175センチの女性トリオ。
目立つ。


いいんだ別に。みんな大好きだ。