あらま

今テレビ着けたらまりこさまが宝塚の格好しててどうしようかと思った。


まりこさまに似てる似てる言われてるトップスターがおりまして
顔はもちろん
一挙一動が似ておりまして
まりこさまは大空祐飛の女版だと専らの噂なんですが
いや、まりこさま、あなた宝塚入ってたら、絶対トップスターになってたよ。
娘役だろうけどなってたよ。
祐飛さんの妹がいると言われて育ってゆくんだろうな。
なんか、まりこさまが宝塚好きとなると
まりこさまのキャラがどんぴしゃ祐飛さんなのは偶然じゃない気がしてきた。
いや、別にいいんだ。
まりこさまの方がきれいです。
なぜなら年がまず違いすぎる。
祐飛さんの良さは肩幅と頭身
まりこさまは単純に完璧に美人。
その差は広いっす宝塚側の片想いっす。
ヅカヲタはみんなまりこさまのことまりこさまって呼んでます。


でも似てるんです。
やっぱり似てるんです。
行動が似てるんです。




てなわけでまりもに捧げる。
本人祐飛さんがまりこさまの話をしている↓↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11070436