更新再開

最後に書いたのが2011年3月だから、ちょうど、2年ぶりの更新。


最近はヅカのことだけ書くブログしか更新してなかったり、日記に書いたりしてたのだけれど、
更新してみようと思う。


なぜなら、2年ぶりにこのブログを読んで、すっごくおもしろかったから。
単純にその日あったこととか、見たものの感想とかを、薄っぺらい次元で書いてるだけのブログで
たぶん私以外が見てもつまらないんだと思う。


たまに深い考えっぽいの書いてても
学校のみんなが見てたということもあって殆ど本音そのままってわけじゃないし
実際この時こんなポジティブに思ってなかった、強がってるよこいつって感じのがほとんどで、
2年しか経ってない今ならまだしもいずれ役に立たないものになってしまいそうな言葉たちばかり。
でも少なくとも、自分を明るい人間に見せたい人だったのは昔からだったのかと初めて気付けたし
このときこんな風に思ってたのか、とか
こんなものが好きだったのか、とか
自分に酔ってるよこいつ、とか
いろいろ、本当にいろいろすっごく面白い。


例えば2年前、私はお笑いにかなりハマっていて
あの時にずるしーを見て感じた感情はもう感じられないものだし、こうゆうのってほんと別人が書いたんじゃないの?って思うくらい、恥ずかしいものだけど
でも忘れてしまうより思い出せてよかった!
夏を好きになったのが2011年だったっていうのも初めて知ったよ!
ブログありがとう!



日記よりやっぱりブログの方がやりやすい気がするわ
自分と対話するのは下手なのよ
でもみんなに見られるのはやっぱりちょっと怖いのよ
2年前の私は恥ずかしげもないのに。なぜかしら。
表舞台に立つ機会が増えたのが関係してるのかしら。
それはおもしろいことね。



このブログは、移転したし、もうUAの子たちは絶対見てない、
自分からいうことでもないし、おそらく日芸の子たちも見ない、
ちょうどいいわね。



口調がキモいのは、2日前くらいに見た舞台映像に影響されてるからね。



とりあえず、更新、
更新となると、書きたいことがいっぱいある、毎日ある、
まぁまた3日ぼうずになるかもしれないけど
この記事だけでも2年後にまた楽しめるのね。うきうき