超久々にヲタカラ\(^o^)/
かとさんとはるちゃんと〓やたら楽しかった〓〓


2時間しか歌ってないのに
頭とまゆげらへんが痛いよね。
酸欠!


まいちゃん達も来てたから帰り寄ったんだけど
誰もソファーの上乗ったり
踊り狂ったり
奇声発したり
嵐になったりしてなかった。(目からうろこ)



明日O野さんと行く予定です。
こっちはこっちで変な盛り上がり方しそう(笑)


あ、さんそうかい
みどりお疲れ様でした\(^o^)/
楽しかった\(^o^)/
あ、かとさんもお疲れ様でした\(^o^)/
青汁\(^o^)/
今日の校長は実に女神であった。



あんなバカできるのもあと2日ですね。(笑顔)
むひむひ
卒業式は泣くんだろうか。
それとも最後まで祭って終わりなんだろうか。


とりあえず卒業後すぐ某親の中華屋行こうそうしよう。