明日久々学校楽しみいい\(^O^)/


てゆうかね。
あと3日でUA卒業するって信じられますか?皆さん。
私今ちょっと初めてそれ考えて
ちょっと泣きそうになったよ。


4月からの未来に希望はあるし
早くそこまで行きたいとも思うけど
それでもやっぱり6年間育ってきたとこからの卒業って
寂しくないわけないよね。
寂しくないわけないよね。
大事なことなので2回(ry


みんなに育てられ
みんなから守られ生きてきたこの6年間
特にここを見てるような
私の仲間たちには
ほんとなんどありがとうと言ったらいいのか
そしてごめんなさい。



ああああ
こんな記事は2日に書くべきなのです。
しんみりしちゃうのでやめときます。
明日は祭りだ\(^0^)/
祭りモードで行くぞ\(^O^)/
ふんどし巻いてく勢いで\(^O^)/


あと3日で私がどれほど皆を大好きか
思い知らせてやる\(^O^)/





でさぁ
あいばんちいつ行きますか?←