わんとぅすりーららあくあそん♪

karaaage2010-07-06

たるんだー!


明日楽勝教科だと思ってご飯中に1時間だけと思って見始めたら
なんか止まらなくて1時間半最後まで見てしまった
こんなことなら2時間がっつり見ればよかった←え


AQUA5のコンサート
某かとさん
男に生まれ変わらなくてもココなら女の子にキャーキャー言ってもらえるよ!←
正にジャニーズのライブでしたね。
ただちょっとファンとスターの距離が近いけど。(精神的な面で)


いやはや
某相葉に似てる説の彩那(右の人)
服のセンス
踊り方
髪型
目線
性格
…………似すぎ(笑)
トーク中気付くとすぐ端の方で近くのお客さんとコミュニケーション取っちゃってる感じ
「ひろみひろみひろみ!離れないで!」とゆうツッコミ
「すいません(^-^;」とケラケラ笑いながら戻ってくる姿
生き写しかと思った(笑)
最後ボロボロに泣いて歌えなくなるし
服は某相葉とおそろいですか?ってばりの変わりズボン
全力投球できれいな踊り方。
私が一番好きな某相葉の髪型(金髪サラサラ)
ニコニコケラケラ、それでいてファンを個人としてちゃんと見てる。
別に某相葉に似てるから好きなわけじゃなかった。
普段あんま元気キャラじゃないから気付かなかった。
言われてみたらこんなにも似ている……。
いやもう満足!私満足です!
まじでひろみを見付けてよかった萌えがいっぱい宝庫すぎる\(^o^)/


こんだけ言っといて贔屓はひろみじゃないってところがなかなかどーしてですね。


そして今思い出したもっと怖い話
私高一で初めてヅカメイクした時先輩に
「あれだね。彩那音さんに似てるね」と言われた。
結構絶賛されるくらい似てたらしい。
(゜ロ゜;ガクブルガクブル

なんかね、一番ウケたのが
「あ!『キム上腕二頭筋見して〓』ってうちわ持ってる〜!(^∀^)┘{ムキッ」by音月(左から二番目)
いや、ムキッってやったら実際男並の筋肉してて萌えたけど
男役の筋肉萌えは凄くよく分かるんだけど
そんな長い文章うちわにどうやって詰めたの?ってゆう。
『腕』とか難関じゃなかった?ってゆう。
長年うちわ作りをしてる者としてはそこが一番気になりましたね。
これなら「クラブor筑前煮?」もイケそう←


てかうちわ持ってるってやっぱファン被ってんだね。
「ペンライトいろんなのありますね〜」by水(真ん中)
も、ああ某事務所のペンライトだろうなと思ったし。


しかしボロッボロ泣いてしまう4人(一人怪我で欠席)を見て
ああライブの空間の感動って凄いんだろうなと思いました。
愛されることってこんなにも泣けることなんだなと。
ましてや国立なんかでやったらほんとに
そりゃ某リーダーも泣くわ。


男以上に男な人達
こんなにもあったかいライブを初めて見た。
なんだろう、この高校生みたいな青春は。
積み上げてきたものの中には
たくさんの涙と
多くの愛と
信頼関係。
遠そうで近い。近そうで遠い。いやでもやっぱりとても近い。
スターとファンの関係はいろいろだけど
やはりこの世界の同志感のパなさは良いなと思ったし
何が魅力かって
多分この人たちがいつまでたっても純粋でいてくれることだなと思って
犬のように駆け回るひろみさんを見て
とりあえずテンション上がった。
上がっている(なう)
このテンションのまま古文(なう)

↑9時半くらいに書いた。


勉強一段落したから今から寝ます。
とりあえず読み返してたらまた覚醒してきてしまった。
やはり深夜のテンションとは恐ろしいもので、今ならO野さんと偏った恋愛感について議論できる気がする。
もっと怖いのは、真っ昼間のテスト直後にそのテンションに持ってけるO.Aさんである。




更級日記
いまいちよく分からない(…)